さくら美容クリニック

美容と健康の魔法の杖

また東京からワキガ手術に来院されました

今回も遠く東京からワキガ手術に来院されました

10数年前に吸引法で手術されたそうですが治らず、

2年前に約40万円かけてミラドライ手術を受けたのにまた治らず、今回いろいろ探されて、このブログを見つけ、うちが最後の砦ということで来院されました

『ミラドライ治療に40万も払って治らずそこには何も相談されなかったんですか?
とたずねると『まったく治っていないということをそのクリニックに伝えるとじゃあもう一度お金を払ってミラドライを受けるしかないですね』という返答だったそうです

保証付きのもっと高めの料金と保証なしの料金があって、保証なしの安価な方(それでも約40万円)を選んだので何の保証もなかったということでした

保証なしだから効果がなくってもいいってことなんでしょうか?

保証つきをすすめるってことは、要は少なくとも1回では治らない可能性が高いと施術する側も思っているということですね

『効果がゼロだと感じているのにもう1回治療しても改善するわけがない。そのためにもう1回お金を払って受けるなんてありえない』ということで泣き寝入りとなられたようです

そんな対応だとやがて集団訴訟をおこされたりするのではないかと思うのですが・・・

カウンセリング時にワキをガーゼで拭っていただき、臭いを確認すると確かにワキガ独特の臭いが強くします

この時点で今回の手術で治ることは確定です

臭いがあるということは気のせいではなく、アポクリン腺が残っているということなのでアポクリン腺さえ完全に除去すればワキガは治るからです

切開してアポクリン腺を確かめると、『いったいどこをどう治療したの?
というくらい大量にアポクリン腺が残っていました

今回は目で確認しながらアポクリン腺をすべて取り除いているので、もうワキガに悩むことはありません

今回のように3回目の手術という方もけっこうおられます

どれだけいいかげんな手術が世間で多く行われているのかというのがよくわかります

『ワキガ手術はいいかげんにやってるけど他の手術はきっちり行っています』なんてことがあると思います?

そういうところは全部いいかげんだと思います

きっちりするかどうかはドクターの信条の問題ですから
















脂肪吸引したのにふくらはぎも二の腕も細くなっていない?

当院で脂肪吸引のカウンセリングをした方が、当院では手術を受けられず、他院で脂肪吸引手術とその脂肪を胸に注入する手術を受けられました

今回別件で来院されたのでその時のお話を聞くことが出来ました

脂肪吸引のカウンセリングを数軒のクリニックで受けられたそうですが、『あなたの場合ふくらはぎは脂肪がないのでとることができない』と当院も含めほとんどのクリニックで説明され、1軒だけ『たくさん脂肪が取れるよ』『胸も脂肪注入で2カップ大きくできる』と説明を受けたクリニックで手術を受けられました

ちなみに当院で診察した時には、ふくらはぎも二の腕も太ももも、あまり皮下脂肪がないと判断したので、どうしても手術をしたいのであれば他の脂肪吸引の効果が出る場所の手術をおすすめしました
また胸は1回の脂肪注入で大きくできるサイズには限界があると説明しました

しかし皮下脂肪がないので効果がでないと多くのクリニックが判断したにもかかわらず、
『たくさん脂肪が取れるよ』『胸も2カップ大きくできるよ』の言葉に騙されてしまい手術を受けてしまったのでした

手術を受けたクリニックの説明では、『3000ccの脂肪吸引を行って、その脂肪を胸に注入した』という説明でしたが、ふくらはぎも太ももも二の腕も細くなっておらず、大きくしたはずの胸も一時的に大きくなっただけですぐに元とかわらなくなってしまったということでした

皮下脂肪がなければ、僕は脂肪吸引手術をすすめません

でも脂肪がなくてもこのようにたくさんあるといってすすめるクリニックもあるのです

1人の方だけがそのように言うだけなら、本当のところがわかりませんが、こういうクリニックでは、脂肪吸引の例だけでなく、他の手術でも自分の利益のみ優先という同じ方針でやっていますから、そこで治療をうけた患者さんからさまざまな話を聞くことができます

短期間にいくつもの話を聞きますからよほどそうしたことが多いのでしょう

いずれは自分の身にかえってくると思うのですが・・・

ちなみに僕たちのクリニックの診療ポリシーはこちらです












ゴルゴライン、簡単に治ります

他院で『PRPでもゴルゴラインは治すのが難しい』と説明を受けたという方が来院されました

ゴルゴラインというのは頬骨の真上にあるくぼみ(しわ)です

先日のブログでもご紹介しましたが、ゴルゴラインも簡単に治ります

先日のブログ(写真あり)


ゴルゴラインだけでなく、ありとあらゆるしわやくぼみを治すことができます

ヒアルロン酸ではボコボコするので難しい目の上のくぼみも自然な感じに改善させることができます












東洋のマチュピチュ

広島院写真部スタッフが今回は東洋のマチュピチュを訪れました


愛媛県新居浜市にある別子銅山採鉱本部跡です。










よかったみたいですよ

兵庫の竹田城も行ってみたいですよね













PRP治療に満足です

人気のあるPRPニューリバイブジータ治療ですが、6ヶ月後検診の方のアンケートです



☆  女性  (  65  )歳    

 

☆ 施術内容( PRP )術 後( 6 )ヶ月

 

☆ 施術をしようと思ったきっかけは?

   鏡を見てがっかりする毎日でした

 

☆ 当院で施術をお受けになられた決め手はどんなことですか?

   TVを見て即決(内容はよく知りませんでした)

 

☆ 施術は恐かったですか?

   いいえ

 


☆ 処置後の腫れなどはいかがでしたか?

   特になし

 

☆ 施術を受けられてどのような事がよかったですか?

   知人に若くなったといわれましたが、なにより自分が毎日化粧をするのに『ハリ』がでました

 

☆ その他ご希望や何かお気づきの点がございましたらお書き下さい。

   満足


目の下のたるみもほうれい線も、著明に改善し、軽く10歳以上若返られた感じでした


PRPニューリバイブジータ治療はできることなら全員にモニターになっていただきたいと思うくらい効果が安定しています


僕も治療を受けてもうすぐ6年になりますが、まだ効果は充分です


写真はこちら













 


QスイッチYAGレーザー メドライトC6 の特徴

メドライトC6はこれまでレーザー治療できなかった肝斑も治療できるレーザートーニング治療で有名になったレーザーです

このレーザーも従来のレーザーに比べてレーザーが均一に出力されるようにトップハット型に進化しています
だからこそレーザートーニングができるのです


レーザートーニングには1064nmという波長が用いられます
ただ肝斑治療には1064nmの波長が用いられますが、ADMや太田母斑などのシミには
1064nmの波長のレーザーは吸収されにくく、効果が落ちます
このためこれらのシミにはQスイッチルビーレーザーを用います

逆にYAGレーザーはルビーレーザーより深くにまで届くので、ルビーレーザーでは届かないような深い位置にある刺青などではQスイッチYAGレーザーを用いる場合もあります

メドライトC6は1064nmだけでなく、532nmの波長のレーザーをだすこともできます
これにより光老化のシミを治療できる場合もあります
ただ532nmでは深くにまで作用しないのでごく浅いシミしか治療できません

Qスイッチルビーレーザーは高価なのですが、
やはり替えがきかないので

美容皮膚治療を熱心に行っているクリニックはQスイッチルビーレーザーもQスイッチYAGレーザーもどちらも導入することになってしまいます

レーザー治療について詳しく知りたい方はコチラ






二重手術を受けて明るい性格になれた

二重手術を受けて約2年経った方が別の治療のカウンセリングにお越しになったのでアンケートをいただきました

二重の経過はよく、何も問題はないということでした



☆  女性  (  27  )歳   職 業(  販売員     )  

 

☆ 手術内容(   二重    )  術 後(  22   ) ヶ月

 

 ☆ 手術をしようと思ったきっかけは?
 

  人と目を合わせて話をするのが苦手でメイクも上手くいかずネガティブな性格を改善したかったから

 

 ☆ 当院で手術をお受けになられた決め手はどんなことですか?

  インターネットのHPを見て信頼できそうだと感じ、先生の説明も丁 寧で理解しやすかったから



☆ 手術をしてどのような事がよかったですか?

    接客業に転職し、人目につく仕事になった為、オシャレや化粧にも興味を持てるようになった  
 人と目を合わせて話もできるようになり、コミュニケーション能力も上がり明るい性格になれた


外見だけでなく性格までかわったと喜んでいただけてうれしい限りです
















Qスイッチルビーレーザー Z1 の特徴

1つは他の種類のレーザーと比べてどう違うのかという話 と
2つめはルビーレーザー同士で比べた時の違いの話があります


1つめは
ルビーレーザーの波長694nmという波長がシミ治療に適している波長だという事です


赤みに吸収されづらく(エネルギーが弱まらない)、シミにしっかり吸収され、真皮という皮膚の深いところにまで届く波長であるということ自体が優れているところです

2つめは
QスイッチレーザーのなかでもZ1が優れているところはカライドスコープを装備しているのでレーザーのエネルギーにムラがないところです

Z1はトップハット型にレーザーがでます





またレーザーが六角形にでるので、丸型に比べ、打ちもれなく照射しやすくなっています











分子栄養セミナー第3期が終了

分子栄養療法セミナーの第3期が終了しました

参加するごとに新しい発見があります


分子栄養療法は、副腎疲労症候群、慢性疲労症候群、自閉症、精神疾患、神経疾患などさまざまな分野で行われるようになっています

治療を受けているけれども体調のすぐれない方あるいは以前と比べて何か体調が良くない方、健康度をアップしたい方はご相談ください





















最新の記事

2017年07月20日
カーネーションの花茶です
2017年07月19日
合気道2段に昇段しました
2017年07月18日
超でっかいキャラメルコーン
2017年07月17日
牛田のほおずき祭り
2017年07月16日
パイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊 4DX 見てきました。

カテゴリ一覧

月別

図解で見る 施術編

FDA認証機器のご紹介

診療ポリシー

桜美容外科クリニック院長ブログ

24時間緊急サポート

プライバシー保護

スタッフ募集

美容クリニックの選び方

痛みをなくす麻酔について

アフターケア

完全予約制

0120-212-238

082-212-2330

Call: 0120212238

無料カウンセリング予約 無料E-mail相談