さくら美容クリニック

美容医療コラム

広島の美容外科さくら美容クリニックHOME >  美容医療コラム > ワキガ手術を受けられた中学生のお母さんからのメール

ワキガ手術を受けられた中学生のお母さんからのメール

2025年1月26日

『いつもお世話になっております。感謝の思いを伝えたくなりました。

私は親からの遺伝で中学生から悩みに悩んでいましたが、現在も手術はできず今に至ります。

子どもが中学生になり私からの遺伝がわかり、毎日制汗剤や洗濯、周りの人に気を使う日々に自分と同じように悩み辛い日々を送るのかと、と私も苦しくなり子供の手術を考えました。中学生でも手術出来る、再発のない、、毎日ネット検索し、調べるほどに神奈川や都内にも山ほど病院やクリニックはあるのですが、内容を詳しく載せているところはなく、、そんな時に広島のさくら美容クリニックを見つけました。かなり遠方なので、先生のブログなど見続け半年悩み決意しました。

手術の内容など詳しく、分かりやすくそれも決め手になりました。

今は汗やにおいもなく、痛みも突っ張りもなく快適な日々を過ごしております。何より息子の笑顔が増えてきて先生にお願いしてよかったと心から思っています。

自分も受けたい気持ちはありますが、下の子がまだ小さく遺伝がわかっていないのですが、そっちが優先順位かなと思ってます。そのときはまた先生にお願いしたいと思ってます。

一人ひとりに時間と労力をかけたきめ細やかな手術や対応に心から感謝しています。

これからも同じ悩みをもつたくさんの人を救ってほしいと願ってます。

先生、スタッフの皆様、お体を大事にお過ごしください。』

涙がでるほどうれしいですね

時間がかかってもきちんと治るワキガ手術を丁寧に行い続けていく励みになります。ありがとうございます。

 

 

皆さんの悩みにお応えする院長棒谷のお役立ち美容医療コラム

最新のたるみ治療を徹底比較

さくら美容クリニックの若返り治療 若返りの泉

キレイになりたい!を応援するBEAUTYマンガ

さくら美容クリニックチャンネル

さくら美容クリニックの美容塾

図解で見る 施術編

FDA認証機器のご紹介

診療ポリシー

さくら美容外科クリニック院長ブログ

24時間緊急サポート

プライバシー保護

症例写真集

スタッフ募集

美容クリニックの選び方

痛みをなくす麻酔について

アフターケア

完全予約制

0120-212-238

082-212-2330

Call: 012021223824時間ウェブ予約無料メール相談

無料カウンセリング予約 無料メール相談