さくら美容クリニック

院長ブログ

広島の美容外科さくら美容クリニックHOME >  さくら美容クリニック院長ブログ >  リニューアルオープンして9周年となりました。

リニューアルオープンして9周年となりました。

2024年07月01日

さくら美容クリニック院長の棒谷です。

早いもので広島で開院してからは19年近く経ち、さくら美容クリニックとしてリニューアルオープンしてからも9周年を迎えることができました。

この間僕のポリシーとしてずっとワンドクターで診療を行ってきました。

長く当院が続けられているのも多くの方にご愛顧いただいているおかげです。

ありがとうございます _(._.)_ 

おかげさまで今では全国から患者さんにお越しいただけるクリニックとなりました。

感謝のしるしとして7~9月はウルセラやPRPなどの若返り治療は感謝価格で行っております。

『たるみが気になってるけどどうしよう』とフリーペーパーやホームページをずっとながめながら長い間悩み続けておられる方も多くおられるのではないかと思います。

当院では、相談にお越しいただいても過度な営業行為は行っておりません。この機会にまず一歩踏み出してみて、ご自身の希望を伝えていただき、その上でひと(専門家)からみてどんなことが気になるかやあるいはどんなことが可能なのかを知っていただいてその後充分考えられればいいと思います。カウンセリングは無料で行っておりますのでお気軽にご予約いただければと思います。

 

最新の記事

2026年05月29日
昨日、本日と東京で美容外科学会です。
2026年05月28日
ローラー手術後のワキガ再発の手術
2026年05月27日
奈良の方のワキガ手術でした
2026年05月26日
3年前にカウンセリングを受けられた方のワキガ手術でした
2026年05月25日
治療に来られる人をみんな幸せにしたい

カテゴリ一覧

月別

皆さんの悩みにお応えする院長棒谷のお役立ち美容医療コラム

最新のたるみ治療を徹底比較

さくら美容クリニックの若返り治療 若返りの泉

キレイになりたい!を応援するBEAUTYマンガ

さくら美容クリニックチャンネル

さくら美容クリニックの美容塾

図解で見る 施術編

FDA認証機器のご紹介

診療ポリシー

さくら美容外科クリニック院長ブログ

24時間緊急サポート

プライバシー保護

症例写真集

スタッフ募集

美容クリニックの選び方

痛みをなくす麻酔について

アフターケア

完全予約制

0120-212-238

082-212-2330

Call: 012021223824時間ウェブ予約無料メール相談

無料カウンセリング予約 無料メール相談