

2026年06月21日
さくら美容クリニック院長の棒谷です。
当院でワキガ手術を受けて約5年経った小学生の検診がありました(今は小学生ではありません
)
5年経ってもワキガもワキ多汗も再発はないということでした![]()
今度はご兄弟の手術を希望されています。
別のワキガ手術後約2年の小学生も約1年9ヶ月の成人の方の検診もありましたが、どちらもワキガ完治されていました![]()
当院では子供でも大人でもワキガが治るのが普通です。
ポチっと応援よろしくお願いします
↓↓↓
最新の記事
カテゴリ一覧
月別
お悩み別メニュー