さくら美容クリニック

院長ブログ

中学生のわきが手術後 お母さんからのメールです。

2020年02月21日

当院でわきが手術を受けてから6ヶ月経った中学生のお母さんからメールいただきました。

遠方の方なのでメールでやりとりしながら術後の経過をみています。

やや傷口がふくらんでいるのですが、それを治療したいかどうかという中でのやりとりです。


『こんばんは。
本人と相談しましたが、
「注射は痛いからしたくない」
「傷は気にならない」
との事でしたので、このまま様子を見ようと思います。
私としては、傷よりも友達と楽しくスポーツしたり、宿泊学習にビクビクしたりせず参加出来る事が何よりもうれしいです。
先生にもスタッフの方にも、感謝してもしきれません。
勇気を出して広島まで行って本当に良かったと思っています。
あまり傷が気になるようなら、またご相談させて頂くかもしれませんが、その時は宜しくお願い致します。
本当にありがとうございました。』


喜んでいただけて僕たちもうれしいです。

当院のわきが手術はわきがの臭いは完全に治せますが、切る手術ですので傷跡が残る可能性があります。

今の手術に満足しているわけでなく、さらに傷跡を残さない手術ができればいいなと常に改良することを考えています。

最新の記事

2026年05月29日
昨日、本日と東京で美容外科学会です。
2026年05月28日
ローラー手術後のワキガ再発の手術
2026年05月27日
奈良の方のワキガ手術でした
2026年05月26日
3年前にカウンセリングを受けられた方のワキガ手術でした
2026年05月25日
治療に来られる人をみんな幸せにしたい

カテゴリ一覧

月別

皆さんの悩みにお応えする院長棒谷のお役立ち美容医療コラム

最新のたるみ治療を徹底比較

さくら美容クリニックの若返り治療 若返りの泉

キレイになりたい!を応援するBEAUTYマンガ

さくら美容クリニックチャンネル

さくら美容クリニックの美容塾

図解で見る 施術編

FDA認証機器のご紹介

診療ポリシー

さくら美容外科クリニック院長ブログ

24時間緊急サポート

プライバシー保護

症例写真集

スタッフ募集

美容クリニックの選び方

痛みをなくす麻酔について

アフターケア

完全予約制

0120-212-238

082-212-2330

Call: 012021223824時間ウェブ予約無料メール相談

無料カウンセリング予約 無料メール相談