さくら美容クリニック

院長ブログ

東京からワキガ相談

2019年05月31日

47都道府県中28都府県からわきが治療にお越しいただいています。

先日は鹿児島でしたが今回は東京からわきがの相談に来られていました。

最近は特に新幹線沿いは数多く来られています。

今回ご相談に来られた東京の方の親御さんは3回ワキガ手術を受けたものの治らず、今はもうあきらめているということでした。

でもお子さんには『再発のないわきが手術を受けさせたい』ということでいろいろ調べられた結果、当院に来院されました。

詳しい説明を聞かれて夏休みの手術の予約をとられて帰られました。

すでに少し前から夏休みの手術希望の方の予約が入り始めています。

わきが手術は術後の安静などの制限もあり、いつでも手術できないので手術を受ける時期を考えないといけないことと当院では手術時間を充分とって丁寧な手術を行っているため、今日話を聞いてその場ですぐ手術するということはできません。

手術を考えられている場合はまず早めにカウンセリングを受けて詳しい説明を聞いておかれることをおすすめしています。

 

最新の記事

2026年05月29日
昨日、本日と東京で美容外科学会です。
2026年05月28日
ローラー手術後のワキガ再発の手術
2026年05月27日
奈良の方のワキガ手術でした
2026年05月26日
3年前にカウンセリングを受けられた方のワキガ手術でした
2026年05月25日
治療に来られる人をみんな幸せにしたい

カテゴリ一覧

月別

皆さんの悩みにお応えする院長棒谷のお役立ち美容医療コラム

最新のたるみ治療を徹底比較

さくら美容クリニックの若返り治療 若返りの泉

キレイになりたい!を応援するBEAUTYマンガ

さくら美容クリニックチャンネル

さくら美容クリニックの美容塾

図解で見る 施術編

FDA認証機器のご紹介

診療ポリシー

さくら美容外科クリニック院長ブログ

24時間緊急サポート

プライバシー保護

症例写真集

スタッフ募集

美容クリニックの選び方

痛みをなくす麻酔について

アフターケア

完全予約制

0120-212-238

082-212-2330

Call: 012021223824時間ウェブ予約無料メール相談

無料カウンセリング予約 無料メール相談