さくら美容クリニック

院長ブログ

4回目のソフウェーブ治療でした

2026年08月08日

さくら美容クリニック院長の棒谷です。

毎年ソフウェーブを受けられて今回4回目のソフウェーブ治療でした。

当院では4回以上ソフウェーブ治療を受けられている方がかなりおられます。

ソフウェーブは1回でもある程度費用がかかりますし、強く行えば痛みのある治療です。

しかも当院は押し売りをせず、必要以上の施術を勧めないクリニックなので非常に営業色の少ないクリニックです。

にもかかわらず何度もソフウェーブを受けていただいているわけです。

簡単にいえば営業していないのに自らリピートしていただける治療がソフウェーブです。

PRPもそうです。

もちろんより効果を高める工夫はあって、効果があるからリピートしていただけるのだとは思います。

もともとW照射を行う治療なのですが、近年はトリプル照射がすすめられていたりしますが、当院ではずっと以前からメリハリをつけてもっと多くの照射を行っています。

当院は押し売りはしていません。

カウンセリングに来られると説明も僕自らしっかり行っています。

あとでカウンセラーが契約するまで帰してくれないというようなことはありませんので安心して相談にお越しいただければと思います。


しわ・たるみ・肌質などのお悩みを
一度の治療で同時改善

 

最新の記事

2026年08月08日
4回目のソフウェーブ治療でした
2026年08月07日
高校生のワキガ手術でした
2026年08月06日
中学生のワキガ手術でした
2026年08月05日
20年前にワキガ手術を受けて再発なし
2026年08月04日
お子さんがワキガ手術を受けられた親御さんから丁寧なメールをいただきました

カテゴリ一覧

月別

皆さんの悩みにお応えする院長棒谷のお役立ち美容医療コラム

最新のたるみ治療を徹底比較

さくら美容クリニックの若返り治療 若返りの泉

キレイになりたい!を応援するBEAUTYマンガ

さくら美容クリニックチャンネル

さくら美容クリニックの美容塾

図解で見る 施術編

FDA認証機器のご紹介

診療ポリシー

さくら美容外科クリニック院長ブログ

24時間緊急サポート

プライバシー保護

症例写真集

スタッフ募集

美容クリニックの選び方

痛みをなくす麻酔について

アフターケア

完全予約制

0120-212-238

082-212-2330

Call: 012021223824時間ウェブ予約無料メール相談

無料カウンセリング予約 無料メール相談