さくら美容クリニック
院長ブログ

目の上のくぼみもPRPできれいに治ります。

2016年10月31日

PRP治療を目の上のくぼみにされた方の検診がありました。

 この方のくぼみの程度は強かったのですが、PRP治療によってくぼみがなくなり、昔の顔に戻ったとご本人も喜ばれていました。

 目がでてしまうので、目の上のくぼみのモニターになっていただける方が少なく、モニター写真が少ないので、モニターになっていただくことをお願いしたのですが、少し考えられてやはり難しいということでした。

PRPと他の治療の違いですが

目の上はヒアルロン酸はでこぼこしやすく、また吸収されるので何度も治療が必要となります。

脂肪注入は注入した分すべてが残るわけではないので、しっかり残そうとすると適量分の倍ぐらい入れることになるので、腫れが大きくなり、ダウンタイムが長くなります。逆に少なくすると何度も治療が必要となります。また注入する脂肪の粒が大きいとこれもでこぼこになります。

PRPだと軽度の腫れで済むことが多く、治療した時に仕上がり具合をお見せでき、おおよそそのお見せした状態になりますので、好んでPRP治療を行っています。

 

 

最新の記事

2026年10月25日
ローラークランプ法・ミラドライ後もワキガが治らなかったケース:東京の方
2026年10月24日
Threadsを見て大阪から来院 : ワキガ(腋臭症)剪除法手術
2026年10月23日
『病は言葉から』
2026年10月22日
神奈川の大学生のワキガ腋臭症手術でした
2026年10月21日
14年経ってもワキガ再発なし。その結果が、お子さんの手術につながりました

カテゴリ一覧

月別

皆さんの悩みにお応えする院長棒谷のお役立ち美容医療コラム

最新のたるみ治療を徹底比較

さくら美容クリニックの若返り治療 若返りの泉

キレイになりたい!を応援するBEAUTYマンガ

さくら美容クリニックチャンネル

さくら美容クリニックの美容塾

図解で見る 施術編

FDA認証機器のご紹介

診療ポリシー

さくら美容外科クリニック院長ブログ

24時間緊急サポート

プライバシー保護

症例写真集

スタッフ募集

美容クリニックの選び方

痛みをなくす麻酔について

アフターケア

完全予約制

0120-212-238

082-212-2330

Call: 012021223824時間ウェブ予約無料メール相談

無料カウンセリング予約 無料メール相談

▲