効果的なPRP治療を受けてください

今日も他院で10月に受けたPRP治療の効果がわからないというご相談がありました


できあいのヒアルロン酸を注入するヒアルロン酸注入でもクリニックによって仕上がりが違うことはあちこちのクリニックで治療を受けられたことのある方はわかると思います


ましてやPRPは作るPRPそのものが各クリニック(各ドクター)によって違ってきますから、ヒアルロン酸以上に仕上がりが違うのも当然です


PRP治療という名前なんだからどれも同じだろうと考えて、とりあえず安いPRP治療を受けてみるというようなことをすると失敗するわけです


よく吟味して治療を受けることが必要だと思います


上手に行えばPRP治療は非常に満足度の高い治療です




























広島を撤退するクリニックから紹介をいただいています

近いうちに広島から撤退するクリニックから『広島で治療するならここがいいよ』と紹介を受けました


以前にも2度ほど広島から大手美容外科が撤退しましたが、その時もおおぜいの患者さんが当院を紹介されて受診されました


そこのクリニックのスタッフから『城本クリニックがいいよ』と紹介されたそうです


うれしいビックリですね










ドリミネーションの馬車に乗りました

今開催されている広島ドリミネーション2013ですが、スタッフが『馬車が走っていて乗れるみたいですよ』と言うので、『じゃあ1回体験してみよう』ということで乗ってきました


美容と健康の魔法の杖

美容と健康の魔法の杖

御者まで含めると14人乗っていました


けっこう大きな馬で力強く走ります
美容と健康の魔法の杖
この馬の名前は『ビズ』というそうです


自分たちが乗った状態の写真を撮ることができないので、写真をとる人もついていたほうがいいかもしれません

馬はゆっくり走るのでたまに小走りすればついていけると思います

日曜日と水曜日に走っていて、乗車するには予約が必要ですが、水曜日はまだ空きがあるようです

費用は1人1500円で20分ほどかけてサンルートホテルとオリエンタルホテルの間を走ります


火の鳥もきれいでした

美容と健康の魔法の杖




















ふぐが食べたい

はや師走です


1年が過ぎるのは早いですね


以前は忘年会によくフグを食べに行っていたのですが、そこのお店が広島から撤退してしまったのでフグが食べられなくなりましたしょぼん


そんなに高くなくておいしいお店ご存じないですか?



















ウルセラで二重あごが改善

いろんな治療を受けられているリピーターの方のウルセラの1ヶ月後検診がありました


スタッフも驚くくらい二重あごが著明に改善していました


サーマクールもいい治療ですが、やはり顎下はサーマクールでは痛みのために強く処置できないことが多いのですが、ウルセラは強く照射できますのでやはり顎下に関してはウルセラの方が効果が高い印象を受けます






















歯医者さんに行った時に

いつも通っている歯医者さんの受付の方に『先生前回来られた時より若返ってません?また何かされました?』と尋ねられました(僕が美容外科医というのはご存知です)


『鋭い!』と思わず言ってしまいました


eマトリックスの効果ですね


まだ少し腫れは残っているかもしれませんから、効果も少し割り引いて考える必要があるかもしれませんが


それでも受付さんの目もすごいし、eマトリックスの効果もすごい!














広島三越で名古屋の矢場とん

今広島三越で開催されている全国うまいもの市でランチしてきました
イートインでみそかつ丼を食べました
美容と健康の魔法の杖

矢場とんのみそかつは好きなのですが、今回は
ご飯の量が少なすぎる感じでお店で食べるのとイメージが違いましたしょぼん


もっとがんばって






















開院以来8年以上わきが無再発記録更新中です

術後1年7か月経たれた方にアンケートをいただきました
美容と健康の魔法の杖

☆  女性 29 歳    職 業  介護職      

☆  術 後 1年7ヶ月

☆ 当院でこの施術をお受けになる決め手はなんでしたか?

   ネットで情報収集した際、他と比べて安心できる部分が多かった

   から、再発しないことに1番気を付けて下さっていると聞いたの

   で。

  

☆ どういったことが気になって手術をうけられましたか?

  臭いが1番気になりました。冬場でも暑くなくても緊張するだ

  けで臭いが気になることが多々あったから。   

  

職業柄汗をかくことも多く、又、他の人と近くで接触することも多

  いので、周りの反応も気になった為。

 

☆ 今回当院で手術を受けられてその結果はどうでしたか?

   すごく満足しています。

   今も汗はもちろん臭いが全く気にならなくなりました。

   以前の事を思うと本当に受けてよかったです。

又、ここをえらんだことも、すごく良かったと思っています。 

   (アフターフォローもしっかりしている)

☆ その他何かお気づきのことがあればお書き下さい

   手術するには自分の中でもかなりの決断がいりましたが、生活がすごく楽に変わりました。手術直後は協力してくれる家族など身近に誰かいてくれないと1人では困ることが多々ありましたが、そういったことを考えても受けてよかったです。ありがとうございました。


無再発記録はどこまで伸びるでしょうか?

これからも丁寧に手術を行っていきます!!