今シーズン3回目の焼き牡蠣でした

今回でこの冬3回目となる草津の牡蠣小屋での焼き牡蠣です
美容と健康の魔法の杖
3回目なので焼き方もかなり慣れました


食べ終わった牡蠣のからを利用して、中の水分がこぼれないように焼いています


でも焼き方を知らなくても、おじさんが丁寧に教えてくれるので大丈夫です
美容と健康の魔法の杖
できたてプリプリの焼き牡蠣です


あっさりしているので飽きがきません


10個で1500円でした



美容と健康の魔法の杖
牡蠣串(1本100円)や牡蠣のみそ汁(100円、牡蠣めし(300円)もあります


焼くときに牡蠣がはじけるのに注意が必要ですが、おいしくて安いので、1度食べに行かれることをおすすめします(僕は平日に行くのでそれ程でもないですが、土日はけっこう混んでいるようです)


草津の牡蠣小屋でした



















春休みで混雑しています

春休みシーズンで施術を受けられる方が非常に多くなっています


施術後の腫れなどダウンタイムがある治療もあります


ぎりぎりに行うと新学期に間に合わなくなる場合もあると思います


余裕をもって施術を受けられる方がいいと思いますので、希望の施術があれば、早めのカウンセリングをおすすめします


























ケミカルピーリングが増えています

日本はにきび治療後進国(発展途上国?)だと考えられていますが、それでも数年前ニキビ治療の世界標準治療薬ディフェリンでの保険治療が認められました


このためかケミカルピーリング治療が減っていたのですが、最近また増えてきています


ディフェリンでは治らない方が受診されるのです


にきびを放置すると、下手をすればぼこぼこにへこみますので、ディフェリンが効かないと思われる方も放置せず、美容クリニックにご相談ください

















おひなさまです


美容と健康の魔法の杖
クリニックのおひなさまです


ガラス製の キラキラひかる おひなさまです


片付けが面倒でだししぶる向きもあるようですが、みなさん飾られてます?




























小学生の『わきが』も治ります

昨日は小学生のワキガの手術でした


僕はワキガ臭がしているなら別に小学生でも手術してもかまわないと考えています


遺伝でワキガ臭がする人もいることなど子供は知らず、また子供は正直ですから、臭ければ臭いと言ってしまうこともあり、いじめられたり、消極的な子供になってしまうことが心配されるからです


慎重にお話をして手術をしていた時もありましたが、結局再発は誰もしませんでしたので、今では臭いがすれば手術をするようになっています


クリニックによっては小学生や中学生、高校生等の場合、臭いが再発することもあると説明したり、手術をためらう場合もありますが、それは結局手術に自信がないだけだと思うようになりました


大人と同じで要はアポクリン腺を除去しきれていないと再発するのです


子供の手術で再発するところでは、大人でも再発していると思います



















忙しい1日でした

最近は忙しいのでブログに割ける時間がどうしても少なくなってしまいます


いつもお読みいただいている方々 すいません


今日も豊胸、PRP、二重、美肌治療などなど忙しい1日でした


自分の手術をふと思い返して昔と比べてみると


豊胸手術は出血量が少なくなり、ほとんど出血しなくなりました(かなり前からですが・・・)


このため術後に出血をたまらないように外へ血が出るように誘導するドレーンというものを入れなくなりました


PRPはセルリバイブジータから、ニューリバイブジータとなり、さらに効果が安定しました


二重は手術時の痛みが激減したようです(方法は秘密ですべーっだ!


いつも話すことですが、どの手術も施術もそうですが、もう完成と思った時点で伸びはなくなります


だからもっと改善の余地がないかを常に意識してさらなる向上へつながるようにしています


さまざまな学会へでかけていくのもそのためです


仕事が趣味のようになってしまっていて、休みが減り、家族にはおこられます