今回もフレンチです
左から拡大していくと
そらまめとカラスミ
たこのテリーヌ 生ハムのせ
2つめの前菜です
メインとデザートはそれぞれ好きなものを選びました
お肉に添えられていたのがロマネスコ
カリフラワーとブロッコリーのあいのこらしいです
確かにどちらの風味もしました
いよいよデザートです
甘いデザートを好まない方にはチーズの盛り合わせ3種
左からミモレット、マンステール、ブルーチーズ
コーヒー
おなかいっぱいおいしくいただきました
ごちそうさまでした


最近たるみ治療を受けられた方が、以前他院でたるみ治療を受けられて効果がなかったということだったのですが、その時不満だった理由のコメントにそこのクリニックが『たるんで見せる鏡を使っていた』というものがありました
術前にそれでたるみを強調してみせて施術を受けさせるためか
術後に普通の鏡を見せてたるみが改善したようにみせるためか
あるいはその両方の目的に使っているのかわかりませんが、そんな鏡を使うところがあるんですね~~
ビックリ!!
目の下のたるみやほうれい線、インディアンライン、マリオネットライン等の治療で好評をいただいているPRP治療ですが、目の上のくぼみもきれいに改善されます
ヒアルロン酸や脂肪注入だと粒子が大きいためどうしてもムラがでてしまいますが、PRPだときれいに治せます
注入系の治療の中では1番いいと思います
イボ治療に来院された方のお話です
他のクリニックで治療を受けられたとのことですが、家に帰って顔をみたら
希望した部位と違った部位を削られていて、肝心の気にしている部分が治療されておらず、以前ホクロをとった傷跡の部分が削られていたということでした
電話で連絡したら『2週間待って』と言われたとのことで僕たちのところへ来院されました
確かに削られている部分の近くにイボがあり、近くではあるけれどもまったく別の部位なのですぐに治療することは問題なく、希望されたので治療を行いました
最新の記事
カテゴリ一覧
月別
お悩み別メニュー