今日二重の手術を受けられた方は60歳を超えた方でした
ずっとアイプチで二重にしてきたが、それでもラインがつくことはなかったということでした
数年前にご主人が亡くなられ、気を使う人もおられなくなったので、長年の夢だった二重手術をすることにしたということでした
手術直後から非常に喜ばれ、『長年の夢だったのよ』と繰り返しおっしゃっていました
よかったですね![]()
城本クリニック広島院 信頼のワンドクター制


二重手術後3か月の方にアンケートをいただきました
☆ 手術をしようと思ったきっかけは?
毎朝アイプチをするのが嫌だから。
☆ 当院で手術をお受けになられた決め手はどんなことですか?
ネットでも評価がすごく良いし、たよりになるスタッフさんばかりだから。
☆ 手術は恐かったですか?
初めは恐かったけど手術中は何も感じなかった。
☆ 手術をしてどのような事がよかったですか?
朝の化粧時間が早くなった。
自信をもって、目をつぶれるようになった。(アイプチをしていないので)
二重手術後は化粧時間が早くなったという方がけっこうおられますね
二重になってきれいになるという美的な面だけでなく、朝の化粧時間が短くなるとかなり楽になるようです
城本クリニック広島院 信頼のワンドクター制
もちろん僕たちのクリニックは待合も個室タイプで他人と顔をあわせないような造りやシステムになっています
『美容のクリニックなんだから普通は他人と顔をあわせないようになっているんでしょ?』とお考えの方も多くおられると思いますが、実際に行ってみるとわかりますが実は普通の病院みたいに顔をあわせるタイプの待合のところもけっこうあります
そんなところで名前を呼ばれたりしたら顔も名前も他人にばれてしまいますので最悪です
それどころか施術を受けて腫れてでもいようものなら、何をしたかまで知られてしまう可能性もあります
知り合いが来ないかとドキドキしながら待つのはたいへんですよね
当院ではプライバシーに極力配慮し、廊下を歩くときにも基本的には他人とあわないように気をつけています
城本クリニック広島院 信頼のワンドクター制
目の下のたるみが気になって他院で経結膜下脂肪除去手術を受けられた方が、効果がなかったということでカウンセリングにお越しになりました
拝見すると目の下のたるみとくぼみが見られ、PRPのいい適応でしたので、おすすめしPRPを受けられることになりました
治るのがはじめからわかっているので僕は1か月後の検診をワクワクしながら楽しみにしています
1か月後に来院いただくとやはり大きく改善され、結果に満足されていました
施術1か月後のアンケートです
他院での手術の時は『あまり効果がない上にものすごく痛かった』
当院でのPRPでは『気になっているところは改善され、痛みも我慢できる程度であった』
ということでした![]()
つまり手術だから必ず効果が高く、
簡単な施術だから効果が低い訳ではないということです
PRPで喜ばれている方はたくさんおられます
城本クリニック広島院 信頼のワンドクター制
最新の記事
カテゴリ一覧
月別
お悩み別メニュー