親子で治療いただく方も増えました

昨日は2組親子で治療された方がおられました


おかげさまで親子で治療いただく方も増えました


他人には話さなくても、ご家族には『よかったよ』といっていただけますので、しっかり効果を感じていただいているとご紹介いただくことも多くなります


その分責任は重いわけですが、ご満足いただけるようにこれからもがんばっていきたいと思います















いつものフレンチで食事会

またまたフレンチです


先日予約しようとしたところ何度電話してもつながらず、『この厳しいご時世だからな~』とみんなで心配していました


最近やっと電話がつながり予約していきました


行ってみると店が改装されていて、大きな液晶テレビも壁につけられていて、『そうか改装されていて電話がつながらなかったんだな~』とみんなで話していました


マスターにその話をすると『違うんです。その内装の業者が電話線を勝手に切ってしまっていて、ふと見ると切られた電話線が壁にちょうちょ結びになってたんですよ~~~』ということでした


笑っていいのかどうか難しいところでした


さて本題の食事です


前菜は
美容と健康の魔法の杖
牡蠣、うに、まつたけを使ったものなど盛りだくさんです


手前のパンにテリーヌが載ったものは、自宅の田んぼで捕まえたイノシシが使われているということです


野菜とショートパスタのミネストローネスープ
美容と健康の魔法の杖


左上から時計回りにエビとカニを使ったリゾット、ぶりのプロバンス風、アトランティックサーモンのパイ包み焼きです
美容と健康の魔法の杖

エビ、カニが食べられないスタッフはエビカニを使わない料理を用意していただきました
美容と健康の魔法の杖

そば粉と全粒粉を使ったパン
美容と健康の魔法の杖


さらにフランスシャラン産カモ、広島産牛ヒレ香草バターソース、仔羊を使った料理
美容と健康の魔法の杖


デザートもいろんな種類をたっぷり
美容と健康の魔法の杖

みんな大満足でした


























おいしい牡蠣のシーズンがはじまりました

またおいしい牡蠣のシーズンがやってきました


さっそく草津港まで買いに行ってきました
美容と健康の魔法の杖
焼きがきの食べれる小屋は11月20日からのようです



美容と健康の魔法の杖
今シーズンはじめてのカキフライです


まったく生臭くなくおいしくいただきました


うちの子供は牡蠣がきらいだったのですが、ここの牡蠣を食べてから好きになりました


ここの牡蠣を買って自宅でカキフライを作るのがおすすめです


大阪の友人に『広島の牡蠣はおいしんだよね?』ときかれた時に『大阪で食べるのと大差ないよ』と以前は答えていたのですが、知らなかったんですね~

まったく違います


うちではスーパーで牡蠣を買うことも、どこかの店で食べることもなくなりました




















飛行機から見る富士山もいいものです

東京へ学会に行きました


よく晴れていれば飛行機から富士山を見ることもできます


今回は幸運でした


美容と健康の魔法の杖
すごくきれいに見えています
美容と健康の魔法の杖
拡大すると
美容と健康の魔法の杖
いつもながらきれいですよね


これぐらい晴れると羽田空港からも富士山を見ることができます
美容と健康の魔法の杖
これは羽田のJAL側の展望台からです


得した気分になりました


















1日に2回もきれいだと褒められました

当院で若返り治療を受けられている方から、電話がありました


70代後半の方なのですが『この年になると人にきれいだといわれることなんかないのに1日に2回もきれいだと言われてうれしくて』ということで喜ばれてお礼の電話でした


いくつか若返り治療を行われていて、今もフォトRF治療を継続されています


70代の方にかわいいというのは失礼ですが、うれしいお知らせでした















ご紹介いただくPRP治療の方も増えました

こっそり若返り治療を受けられる方も多いのですが、身近な知人には話される方もおられます


このためPRP治療をお受けになられた方の紹介と言われる方がけっこうおられます


できることならすべての方にご満足いただきたいと思いながら、日々丁寧な治療を心掛けています


ご紹介いただきましてありがとうございます




体重が減って痩せこけてしまった

以前PRP治療を受けられて目の下のくぼみやほうれい線が改善されていた方が、かなり痩せられて、ほほがくぼんでしまったのが気になるということで再来院いただきました


以前他院で頬の脂肪吸引をうけた時にムラになった場所のへこみも気になるということで、その部位も含め再度のPRP治療を行いました


モニターになっていただけましたので、また症例写真をお見せできる機会があると思います















キレーションが動脈硬化に効いているという結果がでました

保険では認められていませんが、かなり行われているNa-EDTAによるキレーションの効果を調べたTACT studyの結果がでました


虚血性心臓病発作の既往のある患者1,708人
キレーション療法群 と 生食(プラセボ群) を比べたところ
重症心血管事象が減り、特に糖尿病患者では新たな心血管事象が34%も減少したということです


Na-EDTAの効果はウソではなかったということが証明されました


すごい!










生レアステーキ ユッケ風

焼肉を食べに行きました


ご存じのように最近は生ものは × となっていますが


生レアステーキ ユッケ風というのがありました


美容と健康の魔法の杖
見た感じは普通にユッケです


網の上に丸い石のようなものを置いてその上で少し焼いてくださいということでしたが、焼きにくい感じです


皆さん焼いて食べられているのでしょうか?


ステーキのレアならいいのに、ユッケはダメということで、じゃあレアにさらに生をつけて命名しとこうということ??

ちなみにお店の人は焼かずに食べてもいいですよとはひとことも言われておりません


暗に自己責任でどうぞってこと?