3回目のPRPを希望された方が来院されました
3回しないといけないのではなく、1回の効果が高いため、次は別の部位をしたいと言われることがままあります
お顔を拝見すると1回目のPRPでゴルゴラインが浅くなり、2回目のPRPでゴルゴラインがなくなっていました
今回は頬のたるみを気にされていたので、PRPよりもサーマクールCPTの方が望ましいと思われたので、ご相談の結果サーマクールCPTとなりました
施術を受けるたびに効果が増しているので、お会いするたびに若くなられています


3回目のPRPを希望された方が来院されました
3回しないといけないのではなく、1回の効果が高いため、次は別の部位をしたいと言われることがままあります
お顔を拝見すると1回目のPRPでゴルゴラインが浅くなり、2回目のPRPでゴルゴラインがなくなっていました
今回は頬のたるみを気にされていたので、PRPよりもサーマクールCPTの方が望ましいと思われたので、ご相談の結果サーマクールCPTとなりました
施術を受けるたびに効果が増しているので、お会いするたびに若くなられています
昨年にたるみ・しわ治療のためにサーマクールCPTとPRPを受けられ、その後赤ら顔治療のためにフォトRFを定期的に受けられている方です
今年の夏にはさらにウルセラ治療を受けられて、効果がさらにあがっています
ひとに『痩せた?』と尋ねられるそうですが、実際には痩せているのではなく、リフトアップして、マリオネットライン(頬がブルドッグのように垂れ下がって見える状態)が改善されて、頬がすっきりされています
赤ら顔もかなり改善されて喜んでおられました
この方は70歳もなかばを過ぎておられる方ですので、『高齢だから効果がないんじゃないの?』とご不安に思われる方も心配はいりません
もちろんすべてのしわやたるみをなくすということは困難ですが、今では切らない方法でもかなりの程度に改善させることができます
スタッフが腹部・腰部の脂肪吸引をして2日目です
手術前にはぴったりした感じのナース服にすでに余裕ができたと喜んでいました
手術前のナース服姿の写真を撮っておけば比較できたのですが、残念ながら撮っていませんでした・・・・![]()
昨日はスタッフの腹部・腰部の脂肪吸引を行いました
以前二の腕の脂肪吸引を受けていて、次は腹部をしたいと1年以上前から言っていたのですが、時間がとれず、やっと手術できました
けっこう大量に吸引できました
できあがりが楽しみです
大阪へ行く機会がありました
神戸のキャットショップのオーナーが大阪へ行ったときにはいつもここのおはぎを買って帰るということだったので日本橋まで買いに行ってきました(40年大阪にいて知りませんでしたが・・・・(;^_^A)
ネットの情報だとけっこう並んでいることが多いようでした
こしあん、粒あん、きなこの3種があり、きなこは当日が賞味期限です
僕の好みの味よりは少し甘かったのですが、くせがなく、おいしくいただきました
営業時間は14時からなのですが、きなこは17時ころには売り切れ、あとのおはぎも18時半ころには売り切れてしまうことが多いそうです
16時ころに買いに行きましたが、僕が買ったあとも行列は短くなっていませんでした
昨日手術を受けられた方は、そばに寄るとすぐわかるくらいワキガの臭いの強い方でした
このような方の場合はその臭いのために周囲に避けられるということがやはりおこってしまいます
今回の場合は周囲にも臭いを指摘されるということでしたが、本人に言わずにただ避けるという場合もままあります
丁寧に完全に治るワキガ手術を行いましたので、今後はそういう不利益を被ることはなくなると思います
学会等で休みが取れず、週1回行っていた加圧トレーニングに2週間以上行けませんでした
先日久しぶりに加圧トレを行いましたが、いつもより軽いトレーニングメニューなのにすごくしんどかったです
2週間でこんな風だということは、からだは日々意識して鍛えないとどんどん衰えていくってことですよね
びっくり~
最新の記事
カテゴリ一覧
月別
お悩み別メニュー