埋没法だと必ず二重がとれる?

そう思っておられる方もおられますが、二重手術はたくさん行っていますので、ほとんどが取れるなら再手術をたくさんしているはずですが、実際にはそれほど再手術をすることは多くありません


当院で二重手術を受けられた方が、他のカウンセリングにお越しになられたのでアンケートをいただきました

埋没法で手術後5年半経っていますが二重に特に問題はないということでした


美容と健康の魔法の杖

自分の顔が好きになれた

メイクなどを楽しめるようになった


ということです

そう言って喜んでいただけるとうれしいです

















さらに痛みの少ない麻酔が可能となりました

手術をするには局所麻酔の注射が必要です


針を刺す時や薬が注入されるときにどうしても痛みがあるわけですが、さまざまな方法を組み合わせることにより、さらに痛みを軽減させることができるようになりました


『二重にしたいけど、注射の痛みが不安です』と言われる方にも朗報です


以前他院で手術を受けられて、今回当院で手術を受けられた方に比較していただいていますが好評です













みそかつもおいしかったです

せっかく名古屋まで来たんだからと


名古屋名物みそかつもいただきました


美容と健康の魔法の杖


有名な矢場とんで一番人気のわらじとんかつです


本当にわらじのように大きくて『最後まで食べれるのかな』と心配しましたが、おいしくいただけました















エクオールは有望?

先日の美容皮膚科学会でエクオールに関する発表もありました


女性ホルモン様作用で大豆イソフラボンが有名ですが、その中にゲニステインやダイゼインがあり、さらにそのダイゼインから腸内細菌によって産生されるのがエクオールです


エクオールはこの中でも女性ホルモン作用が強いことがわかっていることから注目されています


ただエクオールが作られるのはエクオールを作る腸内細菌を持っている人だけなので日本人女性でも約半数の人しかエクオールを作ることができません


このため『サプリメントとして作って投与すればいい』ということで近々販売されるようです


更年期障害やアンチエイジングとしてもホルモン補充療法を行えばいいわけですが、抵抗のある人もおられるので、エクオールもひとつの選択肢となるのでしょう















































名古屋コーチンのひつまぶしもいただきました

これも名古屋で美容皮膚科学会に参加した時のお話です


あまり他ではみかけない名古屋コーチンのひつまぶしを先日紹介した手羽先を食べたときにいただきました
美容と健康の魔法の杖


真似をしたものはだいたい本家に劣ることが多いように思うのですが、このひつまぶしは、うなぎでなくともありだと思いました




















レモンステーキおいしかったです

先日ハウステンボスに行ったときに佐世保名物のレモンステーキを食べました
美容と健康の魔法の杖


以前どこかでレモンステーキを食べたのですが、その時はおいしいとは思わなかったのですが、今回はおいしかったです


お肉はけっこう固くて、いいお肉だとは思えなかったのですが味はおいしかったです


やはり地元が一番ということでしょうか



























ウルセラはおもしろい治療です

ウルセラ後の検診が次々にお越しになられますが、みなさん喜ばれているのが印象的です


切らないたるみとりウルセラのいいところは施術自体が非常に強いことを行っているというところです


ウルセラは皮下数ミリの深さの部分を本当に焼いているのです


このため皮膚科のドクターより、形成外科など外科系のドクターが好んで導入しているということです


切れるナイフと切れないナイフでは切れるナイフの方がいいのです


切れるナイフだとあぶないと思うのは素人考えです


プロは切れるナイフを使います















































新なごやめしグランプリの葵プリンいただきました


美容と健康の魔法の杖
美容皮膚科学会でいただいた葵プリンがおいしかったので


スタッフに食べさせたいと思って、名鉄百貨店前で待っていて朝10時開店すると同時に購入してきました


美濃焼の入れ物に入れられているのですが、紙の覆いがついているだけで、封はされていないので、かたむけないように持って帰るのがけっこうたいへんでした


底に小豆が入っているのが特徴です
美容と健康の魔法の杖
まんなかにキラッとしているのは金箔です


















人柄がかわったと言われます

ウルセラとPRPを受けられて4か月後の検診がありました


目の下のクマと目の上のくぼみ、ほうれい線がなくなり、頬がすっきりして、周囲の人に『人柄がかわった』と言われるということでした


もちろん見た目に明るくみえるわけですが、明らかに若返ったことにより、外見だけでなく、性格的にも明るくなって、人柄がかわったと言われるのかもしれません












顔の筋肉を使いすぎるとたるみがすすむ

名古屋で開かれた美容皮膚科学会からの報告です


基本的にはたるみを治療したり、予防するのに表情筋がとても重要な役割をしているというお話です


・皮膚やSMASと呼ばれる筋肉を引っ張ってもそれだけでは効果は長期に維持できず、しかも仕上がりがきれいでない


・表情筋を切断するなどする手術を行うとよりきれいに長期間効果を保つことができる


・不要な表情筋が顔にはたくさんある

たるみがでる前に処置を行えば、たるみを予防することができる



不要というのは言い過ぎかと思いますが、おもしろいお話でした


これからこうした治療がメジャーになってくるかもしれません