おはようございます。
さくら美容クリニック広島の院長 棒谷 です。
今朝もお花見に行きました。





写真に誰も写っていないことからもわかるようにこの桜をひとりじめです。
少し早く行くだけでこのさくらをひとりじめで見ることができるのですから贅沢ですね![]()


おはようございます。
さくら美容クリニック広島の院長 棒谷 です。
今朝もお花見に行きました。





写真に誰も写っていないことからもわかるようにこの桜をひとりじめです。
少し早く行くだけでこのさくらをひとりじめで見ることができるのですから贅沢ですね![]()
おはようございます。
さくら美容クリニック広島の院長 棒谷 です。
クリニック名に『さくら』をつけているぐらいですから『さくら』好きなのがおわかりかと思います。
今朝も安田女子校裏の川の土手でお花見をしてきました。
完全に満開ではありませんが、もう満開に近い状態です。
明後日は天気がくずれそうなので、今日明日がお花見のベストタイミングだと思います。


匂いを嗅げるくらいの位置にも咲いてます。




さくらの花びらはまだあまり落ちていません。
でもしばらくするとじゅうたんのようになるでしょう。





牛田大橋を横切って広島駅方向側にも桜並木は続きます。


何か所もお花見は行きましたが、近隣で僕の中でのベストスポットはここです。
さくら美容クリニック院長の棒谷です。
今朝もお花見をしてから出勤しようとしましたが、駐車場がいっぱいで車をとめることができず泣く泣く断念しました![]()
もっと早く行くか、歩いて見に行くかしないといけないようです![]()
満開はまだ先ですが、土日しかお花見ができない方は今日がいいと思います。
安田女子校の裏の土手の桜もかなり咲いています。
今朝の様子です。




2日前と比較してみると
2日前の様子は

今の様子は

全然違いますよね。
近くにコインパーキングもありますが、そんなに台数はないので歩いてこれる場合はその方がいいかもしれません。
濃密極細毛歯ブラシです。

布というか絨毯で磨いているような感じです。
隙間に対してどうかがよくわからないのですが、歯自体はしっかり磨ける感じなのでおもしろいと思います。
安田女子高裏のさくらです。
ソメイヨシノでない早咲きのさくらはすでにかなり開花しているものもあります。


ソメイヨシノは咲き始めたところという感じです。

ほんの少しピンク

こちらはまだ色がわかりません。

でもすぐにピンクになっていくと思います。
今日は東京の方のワキガ手術でした。
アポクリン腺は広範囲に存在しました。


すべて丁寧に除去しました。


広範囲に丁寧な手術を行ったので約4時間20分かかりました。

これでワキガは治ります。
小学生のワキガ手術も当院では日常的に行っていますが、これまで再発した方はおられません。
今日の手術の様子です。
切開してアポクリン腺を露出すると


アポクリン腺をすべて除去すると


これでワキガは治ります。
昨日標準木の開花が発表されましたが、いつもの川べりのさくらも咲き始めています。


咲き始めるとどんどん咲いていくので今後1週間くらいが楽しみですね。
天気がいいといいな![]()
『ごん太』さんです。
大阪のラーメン屋さんですが、中心地でなく羽曳野なのでかなり辺鄙?なところにあります。

以前にも何回か紹介していますが、実は大阪に住んでいるときは紹介しなかったくらい好きなところなんですね![]()
非常にクリーミーな豚骨ラーメンです。
最新の記事
カテゴリ一覧
月別
お悩み別メニュー