インディアンライン(ゴルゴライン)は容易に治ります

さくら美容クリニック院長の棒谷です。

インディアンライン(ゴルゴライン)はPRP治療で容易に治ります。

今日カウンセリングに来られた方はインディアンラインやほうれい線を気にされてカウンセリングに来られたのですが、以前他院でほうれい線にヒアルロン酸、顔全体にHIFUを受けたものの『どちらも効果がなかった』ということでした。

そこでもインディアンラインを治されたかったようですが『インディアンラインは注入治療では改善しない』という説明を受けて上記の治療となったようです。

インディアンラインはPRP治療でヒアルロン酸注射でも簡単に治ります。

ほうれい線を改善させるのも同じく簡単です。

どちらも注射したその場で改善しているのがわかります。

その場で改善しなければ、施術する側に技術がないだけです。

HIFUはインディアンラインは治せませんが、きちんとした治療であればリフトアップ効果は必ずでます。

ただし治す技術は必要です。

しっかり綺麗な形の二重になりました。

さくら美容クリニック院長の棒谷です。

1年前に当院で挙筋法の二重手術を受けられた方から喜びのメールが届きました。

『以前さくら美容クリニックさんでふたえ手術挙筋法をやって頂きました。

もうそろそろ1年経とうとしています。

くっきり二重のまましっかり綺麗な形の二重になりました。

本当に自信がつきました。

ありがとうございました!』

うれしいですね

喜んでいただけるようにこれからも丁寧な手術を続けていきたいと思います。

中学生のワキガ手術

さくら美容クリニック院長の棒谷です。

今日も成長期である中学生のワキガ手術でした。

当院では成長期のワキガ手術も日常です。

切開してアポクリン腺を露出

まばらに広くある感じです。

すべて丁寧に除去

そしてしっかりアンカー縫合

これでワキの臭いを気にすることなく運動することができます。

7年越しのワキガ手術

さくら美容クリニック院長の棒谷です

約7年前にワキガのカウンセリングに来られた方が手術を決心され、手術を行いました。

切開してアポクリン腺を露出

多量です

すべてのアポクリン腺を除去

アポクリン腺が広範囲に存在したのでアンカー縫合も広範囲です。

手術前に予想したよりかなり広範囲でしたがきちんと手術を行いました。

これでワキガは治ります。

ワキガ他院術後再発:3回目のワキガ手術でした

さくら美容クリニック院長の棒谷です。

今回もわきが他院術後再発の手術でした。

1回目の手術は大阪でミラドライを受けられていてこれは全く効果がなかったそうです。

2回目の手術は東京で保険を使っての剪除法の手術、少し効果はあったものの不充分で今回当院で3回目の手術を受けられることになりました。

術前のワキです。傷が膨らんでいます。わき毛が多量に残っているのでアポクリン腺が残っていることが充分予想されます。

切開してアポクリン腺を露出

明らかにアポクリン腺が残っています。

すべてのアポクリン腺を除去

そして丁寧にアンカー縫合

広範囲に丁寧な手術を行ったため約4時間半かかりました。

ちなみに前回他医での剪除法手術は両脇で1時間半だったということでした。

それだけ時間が違えば同じ剪除法手術でも行っていることが違うのは当然ですね。

今回の手術でワキガは治ります。

今日のPRP治療の方も効果バッチリ

さくら美容クリニック院長の棒谷です。

今日PRP治療を受けられた方も治療直後から目の下のたるみやほうれい線がバッチリ治っていました。

直後の仕上がりが最終的な仕上がりではないのですが、それにかなり近い仕上がりになることが多いです。

治療中に鏡を見ていただいて、ご自身でも確認していただき、さらに追加したいところのご希望をお訊きしていますが、その時点で気にしていたところが治っていて『すごい』と感動される方も多いと思います。

安田学園裏のさくらはまだ見頃です

さくら美容クリニック院長の棒谷です。

もっと青葉になっているかと思いましたが、それほどでなく、まだ桜は見頃です。

今だと桜の花びらが舞い散るのを見ることができてさらに風情があります。

ここは焼肉ができるように出店されていますが、そのテーブルもかなり増えています。

駅から少し離れているので自転車などでない限り普通の方は通勤途中に寄るのが難しいのかもしれませんが、朝行くとこの桜がほぼ独り占めです

すごい贅沢

 

 

高校生のワキガ手術でした

さくら美容クリニック院長の棒谷です。

当院へは再発しないワキガ手術を求めて他府県からも多くの方が治療に来られています。

今日も他府県の高校生のワキガ手術でした。

アポクリン腺はたくさんありました。

ひとつ残らずすべて除去

そして丁寧にアンカー縫合

これでワキガは治り、再発することはありません。

 

ひどいワキガ手術でした

さくら美容クリニック院長の棒谷です。

今日他府県からワキガのカウンセリングに来られた方は手術を受けた後なのにわき毛がボウボウに生えていました。

ワキガ手術をきちんと行うとわき毛はほぼなくなります。

多量にわき毛が残っているということはアポクリン腺も多量に残っているということを意味します。

以前の手術がまったく意味がない手術になっているわけです。

あまりにひどいのでそこのクリニックのホームページで確認するとドクターは形成外科専門医・指導医となっていました