山口の小学生のわきが手術でした。
アポクリン腺は


腺体は少し小さめですがたくさんありますね。
すべて丁寧に除去


これでわきの臭いを気になることなく学生生活がおくれます。


山口の小学生のわきが手術でした。
アポクリン腺は


腺体は少し小さめですがたくさんありますね。
すべて丁寧に除去


これでわきの臭いを気になることなく学生生活がおくれます。
もう4月ですね。
コロナがひろがっています。
注意が必要ですね。
PRP検診が朝から2人ありました。
おひとりの1か月の方は目の下のたるみを気にされて4ccで治療を受けられました。
通常4ccだとほうれい線など他の部位も治療できることが多いのですが、この方の場合目の下のたるみの度合いが強かったためそのほとんど目の下へ注入しました。
かなり改善し、『人と顔を合わせるのが苦痛でなくなった
』と喜ばれていました。
もうひとりは治療後1か月半で、PRP治療を受けられたのは今回で2回目です。
ほうれい線がきれいになくなられていました。![]()
さらに1県増えてすでに47都道府県中35県目の方が当院でわきが手術を受けられたことになります。
ブログに掲載することをお約束している写真を編集する時間が取れず、数件未アップ状態です。
申し訳ありません。
何とかアップしていきます。![]()
コロナの影響でセミナーがなくなり、休日ができました。
せっかくなので、屋外へでかけることにしました。
毎年参拝している出雲大社です。
さくらもきれいに咲いていました。


コロナ対策で手水舎もひしゃくがなくなっていました![]()

境内のあちこちにある『うさちゃん』が可愛かったです。![]()


今日カウンセリングの方はミラドライを2回受けたものの脇汗の量がまったく変わらないと言うことでした。
1回治療して変わらないものは2回しても3回しても変わらないと思います。
多量にでているものが少し減っても汗が減ったとは感じないのだと思います。
効かないもので保証してもらっても意味がないので剪除法で保証してもらった方がいいと思います。
ただ名ばかりの剪除法ではなく、あくまできちんとした剪除法でです。
今日は滋賀の小学生のわきが手術でした。
アポクリン腺は


最近治療した小学生に比べるともりもりしたアポクリン腺ではなく、まだ腺体が小さいようです。
取り残さぬよう丁寧に取り除きました。


PRP治療後1ヶ月目の検診の方が2人おられました。
お二人ともほうれい線も目の下のくぼみも改善していました。
モニターではありませんので写真を提示することはできません。![]()
3ヶ月目にはさらに良くなっていると思います。
今日でなんと4日連続で小学生のわきが手術でした。![]()
アポクリン腺はかなり広範囲にしっかりありました。


すべて除去


これでスポーツをして汗をかいても心配しなくてよくなると思います。![]()
ウルセラとPRPの併用治療を受けられて5ヶ月目の検診の方も若返られて喜ばれていました。![]()
頬のたるみはウルセラでリフトアップし、目の下のたるみやゴルゴライン、目の上のくぼみ、ほうれい線、マリオネットラインなどがそれぞれ改善されていました。
娘さんやお孫さんにもかなり若返ったと褒めてもらえるそうです。![]()
小学生のわきが手術が続きます。
今日で3日目です。
アポクリン腺はしっかりありました。


すべて丁寧に除去すると


わきが臭もワキの多汗も治ります。
最新の記事
カテゴリ一覧
月別
お悩み別メニュー