今日も中学生のわきが手術でした

さくら美容クリニック院長の棒谷です。

連日の中学生のワキガ手術でした。

切開しアポクリン腺を露出

すべて除去

そして丁寧にアンカー縫合

範囲が広かったので両脇で約4時間の手術となりました。

切開部分が真ん中にないのはアポクリン腺をきちんと確認しながら除去しているためです。

外から予想したアポクリン腺の範囲よりアポクリン腺が広かったのでそちら側に広く手術しているのです。

これでワキガは治ります。

中学生のワキガ手術でした

さくら美容クリニック院長の棒谷です。

今日は中学生のワキガ手術でした。

切開しアポクリン腺を露出

取り残さぬようにすべて除去

そして皮膚が浮かないように丁寧にアンカー縫合

縫合糸が血をたまらないようにするドレーンの役目も果たします。

これでワキガは治ります。

今日はアンチエイジング&二重治療デーでした

さくら美容クリニック院長の棒谷です。

3月はいつもにも増してワキガ治療が多く、毎日のようにワキガ手術がありますが、今日はワキガ手術はなく、ソフウェーブやウルセラやPRPなどのアンチエイジング治療と二重治療の多い一日でした。

PRP検診の方も満足されていました

 

 

小学4年生のワキガ手術でした。

さくら美容クリニック院長の棒谷です。

今日は小学4年生のワキガ手術でした。

まだ4年生ですが手術頑張りました。

切開してアポクリン腺層を露出

大人に比べると腺体は小さく色も薄いです。

すべて除去

そして丁寧にアンカー縫合

これでワキガはなくなり、運動も気にせず行えると思います。

桜はあと数日で見頃となりそうです

さくら美容クリニック院長の棒谷です。

今年も桜のシーズンとなりました。

今年はあいにく天候が悪い日が多いため、桜を見に行くチャンスが少なくなっています。

今朝の神田橋近くの桜です。

 

 

 

 

きれいですね。

感覚的には4分咲きくらいでしょうか?

なんとか晴れて欲しいと思います。

関東の方のワキガ手術でした

さくら美容クリニック院長の棒谷です。

今回は関東の方でした。

『1回の治療でワキガを治したい』と調べて当院へ来られました。

切開してアポクリン腺を露出

アポクリン腺は広範囲に多量にありました。

プリプリしていてわかりやすいケースです。

すべて除去

そして丁寧にアンカー縫合

これでワキガは治ります。

 

福岡の女性のワキガ手術でした

さくら美容クリニック院長の棒谷です。

今日は福岡の女性のワキガ手術でした。

切開してアポクリン腺を露出

今回の方は皮膚が硬く伸びが悪いため、皮膚を反転するのに力が必要でした。つまり指の力があって、手慣れた術者だけが手術を行うことができます。

アポクリン腺をすべて除去

そして丁寧にアンカー縫合

前後幅が広いため楕円が円形に近くなっています。

目で見る剪除法でなければこうした手術範囲になりません。

これでワキガは治ります。

ミラドライ治療後にわきが臭がひどくなった?

さくら美容クリニック院長の棒谷です。

当院には全国からワキガ治療に来られているのですが、『ミラドライ治療を受けたものの再発した』というか『むしろ臭いがひどくなった』と言われる方がかなりおられます。

これだけそういわれるケースがあるということは実際にそんなことがあるのだと思わせます。

僕は剪除法以外の手術に確実な効果があるとは信じていません。

 

今日も小学生のワキガ手術でした。

さくら美容クリニック院長の棒谷です。

今日も小学生のワキガ手術でした。

切開してアポクリン腺を露出

アポクリン腺をすべて除去

もちろん真ん中だけ除去しているのではなく隅まで除去しています。

内側端

外側端

そして剥がした皮膚が生着するようにアンカー縫合

前後幅が広いケースでした。

これでワキガは治ります。