さくら美容クリニック院長の棒谷です。
まずクリニックのケーキです

セーターも

そして家でも

思えばけっこうな年齢になっています![]()


さくら美容クリニック院長の棒谷です。
まずクリニックのケーキです

セーターも

そして家でも

思えばけっこうな年齢になっています![]()
さくら美容クリニック院長の棒谷です。
今回もミラドライ後再発のケースです。
ミラドライ後すぐに再発したそうです。
切開しアポクリン腺を露出


ミラドライによる白い膜がかぶっているのでこの写真ではわかりにくいですが、アポクリン腺はたくさん残っています。
すべて丁寧に除去


そしてアンカー縫合

患者さんはいろいろ調べられているようでドレーン(血が溜まらないようにする管)の話をされていましたが、今は入れていませんが僕もすごく以前はドレーンを入れており、ドレーンの種類もいろいろなものを試したことがあります。
これは豊胸手術などにもつながるのですが、ドレーンを入れない方がきれいになることがわかってから使わなくなったのです。(ここでいうドレーンというのはある程度のサイズのある管の話です。)
でも実際には僕のワキガ手術の場合はアンカー縫合の糸がドレーンの役目を果たしていると思います。そういう意味では非常にたくさんのドレーンが入っているとも言えます。
さくら美容クリニック院長の棒谷です。
今日は福岡の方のワキガ手術でした。
切開しアポクリン腺を露出すると


すべて丁寧に除去すると


そして皮膚をアンカー縫合し、元通りの位置に固定

これでワキガは治ります。
さくら美容クリニック院長の棒谷です。
最近うれしいことはご紹介の方が多くなっていることです。
どの治療というわけではなく、若返り、二重まぶた、ワキガ、美肌など各種治療を受けられた方や、美容関係のお仕事をされていてお客さんから治療の経過を聞かれている方からご紹介をいただくことが多いと感じます。
これからもきちんと結果をだしてご期待に応えられるようにしていきたいと思います。
ありがとうございます。
広島さくら美容クリニック院長の棒谷です。
ウルセラとPRP治療の併用治療を受けて1ヶ月経った方お二人の検診がありました。
1ヶ月後はまだ完成形ではないのですがそれでもすでに非常に良くなられていて喜ばれていました![]()
昔のことを考えると、切らずにこれほどの効果をだすことは奇跡的です。
別のフォトナ4D治療の方はかなり遠方から来られていました。
理由をおききすると、ドクター施術であることとドクターが信頼できると感じたからということでした![]()
そういえば先日来られたフォトナ4D検診の方はほうれい線が良くなったと喜ばれていました![]()
さくら美容クリニック院長の棒谷です。
スタッフが美肌治療を受ける率は高いのは当たり前と言えば当たり前ですが、手術の中でスタッフが受けていることが多いのはやはり二重手術だと思います。
糸で二重を作る埋没法はうまく行えば、シンプルな手術なのにほぼリスクなく劇的な効果がみられることが多い手術です。
印象が全く変わってしまうことも多く(もちろんいい方向に)、この結果を見ると受けないのは損だと思うケースも多々あります。
さくら美容クリニック院長の棒谷です。
昨日もウルセラ・ソフウェーブ・二重手術・PRPと忙しい一日でした。
ウルセラやソフウェーブ・PRPなどによって切らなくても、ある意味切る以上の効果をだすことが可能となり、患者さんにも喜んでいただくことができるようになったため楽しい毎日を過ごしています![]()
二重手術は以前じゅず繋ぎの話をしましたが、最近はさらにご紹介率が高くなっています。ありがとうございます![]()
さくら美容クリニック院長の棒谷です。
昨日は非常に忙しく、次はこれ次はこっちとスタッフに指示されるままにあわただしく一日が過ぎました。
昼ごはんも充分時間がとれず・・・
でもそれだけご贔屓いただいているということですのでありがたいことです![]()
そしてお約束のワキガ手術の様子です。
1回の治療でワキガを完治させたいと岐阜からお越しいただいた方でした。
アポクリン腺を露出


すべて丁寧に除去


そしてアンカー縫合

これでワキガは治ります。
さくら美容クリニック院長の棒谷です。
お伊勢参りしました。フルバージョンです。
まず夫婦岩で有名な二見興玉神社からご来光を拝みました。


今回は違いますが夏至に行けば夫婦岩の間にご来光を拝むことができます。
運が良ければ富士山も見えるようです。
奥の龍神様にもご挨拶し
次には猿田彦神社へ

そして外宮へ

さらに内宮へ参拝し

最後に月讀宮にも参拝しました。
神恩感謝。
さくら美容クリニック院長の棒谷です。
今回は大阪の方でした。
左ワキは他院で3回手術して完全ではないが臭いがましになり、右ワキは2回手術したものの臭いが気になるということで今回は右だけの手術となりました。
言い換えれば左ワキは3回手術してましにはなっているが完全ではないので今回右ワキは完全に治したいということです。
切開してアポクリン腺層を露出

見た目多量ではありませんがアポクリン腺は残っています。

わかりにくいとおもうのでアポクリン腺にマークをつけると

ここだけに存在するのではなく、瘢痕にまぎれてもっと残っていると思います。
すべて丁寧に除去


そしてアンカー縫合

これで右ワキのワキガは治ります。
最新の記事
カテゴリ一覧
月別
お悩み別メニュー