最近は非常に忙しいためカウンセリングと治療を同日に行うご予約が申し訳ありませんがとりづらくなっています。
当院のカウンセリングや施術は丁寧に行っているため、それぞれ時間を長く取っています。
またカウンセリングを行っても治療の適応自体がないこともありますし、カウンセリングをしっかり聞いていただいてから治療を受けるかどうか決めていただいておりますので基本的には同日治療ができないことが多くなっています。
治療したい時期が決まられているなら早めにカウンセリングをお受けいただくことをおすすめしています。


最近は非常に忙しいためカウンセリングと治療を同日に行うご予約が申し訳ありませんがとりづらくなっています。
当院のカウンセリングや施術は丁寧に行っているため、それぞれ時間を長く取っています。
またカウンセリングを行っても治療の適応自体がないこともありますし、カウンセリングをしっかり聞いていただいてから治療を受けるかどうか決めていただいておりますので基本的には同日治療ができないことが多くなっています。
治療したい時期が決まられているなら早めにカウンセリングをお受けいただくことをおすすめしています。
GLP-1は海外では痩身治療に使うことが認められており、国内でもGLP-1を使用した痩身治療が行われています。
ただ国内では糖尿病の薬としてのみ認められています。
実際にどのようなものか勉強してきました。
予想したより危険ではなさそうですが、すぐにクリニックのメニューとはせず、経過をみてから導入するかどうか考えたいと思います。
7月になりさらに忙しくなっています。
忙しいということはご贔屓いただく方が多いということですので、ありがたい限りです。
PRPは治療中に鏡を見ていただいて、足りないところがないか確認していただきながら追加注入しています。ご自身で治療中にリクエストできるのもPRP治療のいいところだと思います。当院では初めから多めにPRPを作成し追加料金なく多部位に注射しています。
二重手術の方は他院で手術を受けて腫れが強く1週間で抜糸された方でした。しかし今回の腫れはあまり感じられなかったようで喜んでおられました。
当院のウルセラは効果をしっかりだすために最大出力で行っています。ただ強く行っても皮膚表面はやけどをさせないようにしないといけないので、照射はスタッフ任せにせず、僕みずから照射を行っています。
今日のワキガ手術の方も他院術後再発でした。
体格の大きい方だったのですが、他院でカウンセリングを受けたところ、『BMIが22以下しか手術しない』と断られたそうです。
体格の大きい方は当然ワキも広いので手術も長時間になり、手術を行う側もたいへんです。
範囲が広いということは血種などの合併症も起こしやすくなります。
当院ではワキが広いからといって断ったことはありません。
手術の様子です。
手術前のワキです。

真ん中の毛が少なくなっていますが、腋毛は多量に残っています。
前回の手術は不完全だと予想されます。




アポクリン腺は全体的に多量に残っているという印象ではありませんが、前方にはかなり残っていました。

すべて丁寧に除去



そして丁寧にアンカー縫合

最近の他の写真と比べてみるとかなり広く手術しているのがわかります。
これでワキガは治ります。
目の下のたるみが気になる場合『たるんでいるんだから切るしかない』
そう説明を受けることもあると思います。
僕も以前はそう思っていたのですが、実際にPRP治療を行うとかなりの程度に治り、患者さんにも喜んでいただいています。
しかも他院で切る手術をしたのに治っていないケースでも治療できていることが多いと思います。
クマに関しても黒い色を全部なくすことはできませんが、かなりの程度に改善できることが多いと思います。
頬やフェイスラインのたるみに関しても、ウルセラで引き締めることにより、まったくわざとらしさがないリフトアップが可能となっています。
フォトナやソフウェイブなどもでてきていますから、さらなる改善が可能だと思います。
これまでワキガをあまり気にされていなかったようなのですが、仕事をするようになってストレスが増え、ワキガ臭が自分でも我慢できなくなったということで手術を受けられました。
他の2軒のクリニックでもカウンセリングを受けられたようですが、そこではワキガが治る確信を持てなかったということで当院へ治療に来られました。
アポクリン腺はたくさんありました。


すべて丁寧に除去


丁寧にアンカー縫合

これでワキガは治ります。
ほうれい線や目の下のたるみを治すためにPRP治療を行い、1年経った方が検診に来られました。
周囲の人にも『実年齢より10歳は若い』と言われているそうです![]()
治療する前のご自分の写真を見て
『100歳に見えるわ
』
『80歳でも女は女
いつまでも若々しくあらんといかん
』と言っておられました。
でもPRP治療を受けたことは周りの方には秘密です。
さくら美容クリニックリニューアル開院6周年を記念してPRPとウルセラを感謝価格で行っています。
たるみやしわや目の下のクマなどが気になられている方はこの機会をご利用いただければと思います。
『こんなに簡単に若返ることがができるんだ。もっと早く治療を受ければ良かった。』と思われる方も多いです。
カウンセリングは無料で行っております。
カウンセリングを受けられてもしつこく勧誘するわけではありませんのでお気軽にカウンセリングをご予約ください。
当院で同時期にワキガ手術を受けられて約2年経たれた方の2人がたまたま同じ日に検診に来られました。
ワキの写真を提示してもOKという許可をいただきました。
お一人目の右ワキです。

そして左ワキです

ごく一部膨らみがみられますが、きれいに治っていると思います。
もちろんワキガの臭いはゼロで、汗の量は2割くらいになった(8割減った)ということでした。
もうお一人の右ワキです。

左ワキです。

この方もごく一部膨らんでいる部分がありますがきれいに治っています。
『ワキガの臭いはなく、脇汗もほとんどかかなくて快適だ』ということでした。
剪除法は切る手術ですので、傷跡が残ることがあります。
ケロイド体質や仮性ケロイド体質の方はもっと膨らんだ傷になる可能性もありますし、術後経過で血が溜まって血腫を起こすと傷が残りやすい傾向があります。
ただ今回のケースがきれいに治っていることからわかるように、切る手術だからすべてひどい傷が残るというわけではないのもわかります。
当院ではワキガは完全に治しながら、できる限りきれいに治すように丁寧な手術を時間をかけて行うようにしています。
このため当院でワキガ手術を受けて再発された方はこれまでおられません。
当院で多数の他院術後再発の手術を行っていることからもわかるようにいい加減なワキガ治療がたくさん行われています。
ワキガ治療を受ける時には本当にワキガが治るのかどうかをきちんと確認してから治療を受けられることをおすすめします。
ワキガ手術についてよくいただくご質問をQ&A形式にまとめました。
ワキガ手術全般について、よくいただくQ&Aはこちら
お子様のワキガ手術について、よくいただくQ&Aはこちら
県外に住まれている方から、ワキガ手術についてよくいただくQ&Aはこちら
最新の記事
カテゴリ一覧
月別
お悩み別メニュー