今日の手術の方もご自身のアポクリン腺を見てみたいということでしたのでアポクリン腺です。

かなり多量で密集しています。

すべて丁寧に除去


このあと丁寧に縫い合わせて、圧迫の綿(タイオーバー)を固定して終了です。


今日の手術の方もご自身のアポクリン腺を見てみたいということでしたのでアポクリン腺です。

かなり多量で密集しています。

すべて丁寧に除去


このあと丁寧に縫い合わせて、圧迫の綿(タイオーバー)を固定して終了です。
もう数年すると還暦です。
月日が経つのはあっという間ですね。
これまで広島で15年以上ワンドクターで診療を行い、ごひいきいただく患者さんも増え、治療を受けて喜んでいただくことも増えました。
若返り治療の中ではPRP治療の満足度が高く、効果があるからこそ何度も受けたくなるといういい循環を産んでいます。
二重まぶた手術も多くが治療を受けた患者さんのご紹介です。
ワキガ手術も再発させない手術を行うことが前提でできうるかぎりきれいに治す手術を心がけてきた結果だと思いますが47都道府県中38都府県の方に手術にお越しいただくまでになっています。
『先生でないと』とおっしゃっていただくのはうれしい反面プレッシャーでもあるのですが、これからも進歩し続け喜んでいただけるよう精進したいと思います。
何度も同じ話をしていますが、わきがを最も確実に治せるのは剪除法です。
しかも丁寧に行わなければたとえ剪除法でもわきがを治すことはできません。
最近は以前に増してわきが・わきが再発のご相談がたくさんお受けしています。
連日手術の写真をご紹介していることからもわかるように、この11月も長期休みなどないにもかかわらず多くのワキガ手術を行っています。
内訳をみてみると再発が多いのと、効果のない治療法をあたかも効くかのように説明を受けて高額の治療費を支払って治療を受けたものの傷だけ残ってわきがは治っていないケースがたくさんあります。
わきがに関しては今のところ『臭いは簡単に治って、手術後の安静などの制限もなく、傷跡も100%残らない』というような夢の治療方法はありません。
当院はありとあらゆるハイテク美容機器を導入していますが、唯一導入していないのがわきがの治療器です。
今のところ効果の確実なわきが治療器はありません。
確実なのは丁寧な剪除法手術だけです。
このため当院ではわきがは剪除法で時間をかけて丁寧に手術しています。
わきが臭をなくすだけでなく傷跡もできるだけきれいに治すために時間をかけているのです。
毎回毎回時間をかけて丁寧に手術することを繰り返しているため開院以来再発された方がおられないのです。
ワキガ手術を希望される方は女性の方が多く7割くらいは女性のように思います。
今日も女性の手術でした。
アポクリン腺は多量にありました。


取り残さぬように丁寧にすべて除去


これでワキガに悩むことはなくなり、化繊の服も臭いを気にせず着ることができるようになります。
今回のワキガ手術は鳥取の方でした。
この方も他院ワキガ手術後の再発の方で、これで47都道府県中38都府県の方が当院でワキガ手術を受けられたことになります。
初回の方の状態とは異なり再発例は画像ではわかりにくいかもしれませんがアポクリン腺はたくさん残っていました。



すべて丁寧に除去


アポクリン腺をきちんとすべて除去するようにしたので手術範囲は広範囲となりました。

できるかぎりきれいに治すためにアンカー縫合も丁寧にたくさん行って、この後圧迫の綿をつけて終了です。
最近東京からのわきがのご相談が立て続けにたくさんあるのですがなぜでしょうね?
またわきが手術が続きます。
今回も他院術後再発です。
今回は以前剪除法で手術受けられています。
その時は2人のドクターが左右同時に手術したということでした。
手術中ドクター同士がずっとしゃべっていて嫌な思いだけが残っていてわきがは全く改善しなかったということでした。
切開して内部を見てみるとアポクリン腺はしっかり残っていました。


アポクリン腺があるところをはがしていくとどんどん範囲が広くなりましたが、アポクリン腺はすべて取り除きました。
今回も両脇で約4時間45分くらいの大手術でした。
今回は治療効果を実感していただけると思います。
スタッフのほとんどが希望して受ける手術のひとつが二重まぶた手術です。
今回もスタッフが埋没法による二重手術を希望しました。
以前他のクリニックで糸をクロスさせる方法で二重手術を受けていてまぶたに不自然なふくらみが何ヶ所もできているのと二重の形にも不満があったのでまず糸を抜去してから後に再手術を行いました。
糸を抜去した後の二重手術前の状態

当院で埋没法手術を行った直後

手術前は眉を見開いて目を開けていますが、手術後は眉を上げる必要が無くなり、眉が下がっています。
本人の感想は今回の手術の腫れは以前他院で行った二重手術の腫れの半分以下ということで喜んでいました。
皮膚の浅層から深層まで4種類のレーザーを照射して、たるみから肌改善までを同時に行うのがフォトナ4Dです。
今までのたるみとり治療は外から行うものばかりでしたが、その4種の中の1つが口の中の粘膜面からレーザーを照射することでたるみ改善を行うのがスムースリフトです。それができるのがフォトナ4Dの一番の特徴です。
そのスムースリフトを何人かの方に体験していただきました。
口の中からレーザーを照射していわばやけどさせてたるみを改善させるわけですが、リスクとしては口内炎ができる可能性があります。やはりなかには口内炎ができた方がおられました。
でもすごいことになるわけではなく数日で治るようです。
ヤケドさせる処置ですのである程度の痛みはあるわけですが、麻酔クリームが効くので強い痛みは感じずに治療を行うことができます。
肝心の効果ですが、1週間目の検診時にも効果が残っていました。
あとは長期に効果が続けばいいのですが、どこまで続くのかはまだわかりません。
通常は1ヶ月ごとに複数回行う治療です。
おもしろい治療ではあると思います。
今日は熊本の方です。
親御さんがお子さんに勧められて当院に来られました。
今回が初回の手術です。
アポクリン腺は多量でした。

分厚いアポクリン腺です。

これまで臭いを隠すのに大変だったと思います。
アポクリン腺はすべて除去


これでこれからはわきが臭を気にする必要はありません。
連日のワキガ手術です。
今回はベイザーによるわきが治療を2度受けたもののまだ臭いが治らないということで当院での手術を希望されました。
アポクリン腺は残っていました。


残っていたアポクリン腺はすべて除去


これでもうわきがに悩むことはありません。
最新の記事
カテゴリ一覧
月別
お悩み別メニュー