ウルセラPRP後3ヶ月目の検診がありました。
それぞれ単独でも強力な効果なので、併用するとさらに効果が高く感じます。
目の下のくぼみやゴルゴライン、ほうれい線などのしわくぼみはPRP治療で改善し、頬のたるみはウルセラシステムによって驚くほど引き締まっていました![]()
これだけ効けば切る手術以上の効果だと感じました![]()
しかも傷跡はありませんので、人に治療を気づかれることもありません。
これだけ若返ると若返ったのは気づかれると思います。
でもなぜ若返ったのかは人にはわからないと思います![]()


ウルセラPRP後3ヶ月目の検診がありました。
それぞれ単独でも強力な効果なので、併用するとさらに効果が高く感じます。
目の下のくぼみやゴルゴライン、ほうれい線などのしわくぼみはPRP治療で改善し、頬のたるみはウルセラシステムによって驚くほど引き締まっていました![]()
これだけ効けば切る手術以上の効果だと感じました![]()
しかも傷跡はありませんので、人に治療を気づかれることもありません。
これだけ若返ると若返ったのは気づかれると思います。
でもなぜ若返ったのかは人にはわからないと思います![]()
切る治療には切る治療なりの良さがあるのですが、傷跡の面からは特に顔の場合は切らない治療を望まれる方がすべてといっていいくらい切らない治療を望まれます。
僕が美容外科医になった20数年前は切らずに若返ることなど不可能でした。
そこにヒアルロン酸や各種美容機器ができ、再生医療のPRPも登場して切らずに治療できるところも多くなりました。
そして美容機器はさらに進化して、今では切らなくてもかなり若返ることが可能となっています。
たるみ治療だけでも、サーマクール、ウルセラ、フォトナ4D、ソフウェーブと次々に新しい治療が生み出されています。
いいものがでるとどうしても使いたくなってしまいます。![]()
切らなくてもきちんとした治療を行えば、若返ることが可能となり、若返り治療を行っていてとても楽しくワクワクしています。
ソフウェーブはスパーブ(SUPERB)と呼ばれる新しいテクノロジーを利用したHIFUです。
スタッフ全員がソフウェーブ治療を受けましたが、写真を比較するとすごい変化で全員が効果を実感しています。
深さ1.5ミリ付近を強く治療できるのがソフウェーブですが、これまでのウルセラでも1.5ミリの深さの治療はできたのですが、僕の経験上、3ミリや4.5ミリの効果はいいのですが、1.5ミリの効果が弱いと感じ、ウルセラで1.5ミリの照射はしていません。
この層をダウンタイムなく強く治療できるのがソフウェーブのいいところです。
今後のさらなる経過が楽しみです。
今回は鳥取の方で、前回剪除法で手術されています。
前回の手術で汗は少し減ったもののわきがの臭いはまったく治らなかったということでした。
前医にそのことを伝えると『これくらいなら制汗剤で何とかなるでしょう』と説明されたということでした。
ワキの状態は
右

そして左

毛が多量に残っていることからもアポクリン腺がきちんと除去できていないことが明らかなようです。
前回の切開線を利用して切開し、アポクリン腺を露出


アポクリン腺は多量に残っています。
すべて丁寧に除去


そしてアンカー縫合

剪除法はきちんと行えば最も確実なわきが治療法です。
今回の手術でワキガは治ります。
ワキガが完全に治る手術を行っているクリニックを探して当院にたどりつかれたということでした。
皮膚と皮下組織の強い癒着がありましたが、丁寧に剥がして手術を行いました。
アポクリン腺です。


除去すると


そしてアンカー縫合

これでワキガは治ります。
『山口』も『10代』というのも掲載してくださいということでしたので山口の10代の方のワキガ手術です。
アポクリン腺は大量でした。


すべて丁寧に除去


そしてアンカー縫合

広範囲でしたので時間がかかり、約4時間半くらいかかりました。
お母さんが『これで子供の人生もかわりました』と喜ばれていたようです。
そう言っていただけるのはうれしいですが、まだ少し早いですね![]()
でもワキガもワキの多汗も治ります。いやもう治っています![]()
はや12月になりました。
全国からワキガ手術を受けに多くの方が来られていて、ブログにもワキガの話題を多く掲載しているのでワキガ専門クリニックと思われている方もおられるかもしれませんが、ワキガだけでなく、若返り治療もたくさん行っています。
年末年始のお休みを利用して治療される方も多いので、年末は混雑します。
年末に治療ご希望の方は早めにカウンセリングをお受けいただくことをおすすめします。
ワキガ治療も若返り治療も他の治療も考え方は同じです。
すべて確実に効果をだすように心がけて治療を行っています。
『そんなこと当り前じゃないの?』
でもそうじゃないことも多いからワキガの再発の方がたくさんおられたり、HIFUを何回も受けても効果がみられないと言われる方がおられたり、目の下のクマやたるみが改善しないと言われる方がおられるわけです。
ワキガ治療だろうが、若返り治療だろうが、どんな治療でも実は全部同じです。
きちんと治療すれば効果はでますし、そうでなければいい結果はでないのです。
今日のワキガ再発のご相談の方はミラドライを受けて1ヶ月しか効果が続かなかったそうです。
カウンセリング時には泣かれていましたが、きちんとアポクリン腺を除去すればワキガもワキ多汗も治ることをご説明しました。
何度もいろんな治療を受けてから再発し、ご相談に来られる方も多くおられます。
『その治療を受けて本当に治るのか?』『再発はしないのか?』『再発した時にはどのような対応をとってくれるのか』を充分確かめてから治療を受けないと『9割治る』と言われても『あなたは残りの1割です。完全に治るとは言っていません。』といわれて無限ループに陥っておられる方が多くおられると思います。
『2回治療を受けて治らなければ3回目は無料で行います』と説明を受けて2回治療受けても効果がまったく感じられず、保証の3回目の治療を受ける気にもならず相談に来られる方も多くおられるのが実情です。
今回の方も先日の方と同じでPRP治療1ヶ月目の方の検診でのエピソードです。
一番気にされていたのは目の上のくぼみでPRP治療を受けられたのですが、目の上のくぼみも目の下のくぼみもほうれい線も改善し、『すごく良かった』『もっと早く治療すれば良かった』『友人にも若返ったと褒められた』と喜ばれていました![]()
二重治療もそうですがこうして治療の数珠繋ぎになっていきます![]()
ウルセラ&PRP3ヶ月の方もすごく良かったと喜ばれていました![]()
以前ソフウェーブのデモを受けていただいた方も本番のソフウェーブを受けていただきました![]()
最新の記事
カテゴリ一覧
月別
お悩み別メニュー