1年目以降の検診時にはワキガが治っているか尋ねています

さくら美容クリニック院長の棒谷です。

当院でワキガ手術を受けられた方が手術後1年目以降に検診に来られた時には『ワキガ臭が治っているか』、『汗の量は確実に減っているか』を尋ねています。

これは手術に自信があるから尋ねられるのです。

きちんとした剪除法でなければ完全には治らないので『まだワキガ臭が残っていて気になります』と言われかねないために通常は尋ねることができないだろうと思います。

またいいかげんなワキガ手術でも治療直後のごく短期間は臭いが改善したように感じる場合があります。このため治療直後にアンケートをとろうとするところもあります。

直後の結果でなく、1年後など時間が経って傷が治ってから確認しないと意味がないのです。

きちんとアポクリン腺を除去すればワキガは治ります。

今日は若返り治療の感謝価格申し込み最終日です。

 

久しぶりのお休みでしたが

さくら美容クリニック院長の棒谷です。

久しぶりのお休みでした。

ランチを食べに行きました。

ベトナム料理屋さんです。これはフォーです。

先日ヤフーニュースでバインミーが人気ということだったのでバインミーも食べました。

パクチーが嫌いな方もおられると思いますが、僕は結構好きです。

でも1日ゆっくりできたというわけではなく、結局クリニックにも行って仕事もしてきました

焼き芋がおいしい

さくら美容クリニック院長の棒谷です。

焼き芋の話題何度もしている気がします。

今回の焼き芋も『いもジェンヌ』です。

しっとり甘くておいしいです。

11月のブログで紹介した焼き芋メーカーで作っています。

たくさん食べるために2本しか入らないところに工夫して無理やり3本入れて焼いています

『いもジェンヌ』はブランド名で品種は べにはるか です。

『いもジェンヌ』について詳しくはこちら

バナナマンの日村氏がテレビで食べているのを見て食べるようになったのですが、過去ブログを見かえしてみるともう3年も前になるんですね

感謝価格での若返り治療は2月いっぱいまでの申し込みとなりますので残りあと数日です。

 

ワキガ手術後2年経っても再発なし

さくら美容クリニック院長の棒谷です。

ワキガ手術後2年目の検診の方に臭いや汗の状態を尋ねましたが、治って全く問題がないということでした。

綺麗に治っていたのですが残念ながら写真掲載の可否をたずねるのを忘れたので写真の掲載はありません。

二重手術後明らかに不自然な二重なのに治してもらえない

他院二重手術後の相談がありました。

自然不自然の判断は難しい場合がありますが、この方の場合は誰が見ても明らかに不自然だとわかる状態であり、糸をいったん抜いて修正する必要があると考えられました。

しかし『「手術を受けたクリニックに二重が不自然だと相談に行ったけれど左右差がないので問題ない」ととりあってもらえない』ということでした。

しかも40万円もする埋没法手術だったのに、『修正するなら修正にもさらに費用がかかる』と言われたようです

別に同じところで手術を受けた友人も術後おかしな状態になっているということでした・・・

広告では安い金額を目立たせて実際にカウンセリングに行くとカウンセラーが長い時間をかけてアップセルを行い費用を高くしようとする場合には注意が必要だと思います。

以前にもご紹介していますが国民生活センターなどでも何度も注意喚起が行われています。

注意喚起のHPはこちら①  こちら② こちら③ こちら④です。

 

副乳部分のアポクリン腺も除去しています

さくら美容クリニック院長の棒谷です。

ワキガ手術時にワキの前方に副乳を認めた場合はその部分のアポクリン腺も確認して除去するようにしています。

今回がそのケースでした。

切開してアポクリン腺を露出

モリモリのアポクリン腺です。

すべて除去

そして丁寧にアンカー縫合

これでワキガは治ります。

お兄ちゃんのワキガ手術でした

さくら美容クリニック院長の棒谷です。

数年前に妹さんが当院でワキガ手術を受けられて完治し、今回はお兄ちゃんのワキガ手術でした。

切開しアポクリン腺を露出

隅々まできちんと除去

そして丁寧にアンカー縫合

これでワキガは治ります。

当院ではきちんと治るワキガ手術を丁寧に行い続けてきた結果、兄弟姉妹、親子でワキガ手術を受けられている方も多くなっています。

『満足しています』とお声がけいただくことが多くなりました

さくら美容クリニック院長の棒谷です。

PRPにしてもウルセラにしてもソフウェーブにしてもブログをお読みいただいているのか最近は『満足しています』とお声がけいただくことが多くなりました

HIFUなどの美容機器によるリフトアップは効果がないと思っておられる方もおられると思います。

それは治療方法の問題です。

もちろん効果に個人差はありますが、明らかに効果があるのが普通です。しかもかなり長期に効果は持続します。

経験の少ない術者が弱い機械で弱く照射しても効果はありません。

しっかり効果を出すには経験を持つ医師が強い機械で強く照射する必要があります。