冷却して皮下脂肪を減らすクールスカルプティングを受けられた方が痩せると同時に肌もきれいになったと喜ばれていました。
痩せてでっぱりが無くなったこととセルライトが改善することでそう感じられたようです。![]()


冷却して皮下脂肪を減らすクールスカルプティングを受けられた方が痩せると同時に肌もきれいになったと喜ばれていました。
痩せてでっぱりが無くなったこととセルライトが改善することでそう感じられたようです。![]()
光治療器1台あればなんでもできるとか逆にレーザーが1台あればなんでもできるというようなことはありません。
シミも真剣に治療していれば、いろんな治療器が欲しくなります。(これはシミ治療に限ったことではありませんが)
美容治療器は高額で1千万円する機械なんてざらにあります。
つまり多くの機器を導入するには多額の費用がかかります。
このため導入する機器をしぼって導入せざるを得ないケースも多くあると思います。
元がとれそうな機器だけを選んで導入するわけです。
それはそれで構わないのですが、その機器では治せないシミまで治療するケースが後を絶ちません。
この話は以前もしたことがありますが、今のように多数の機器を持っていない時に自院でベストな治療ができないシミの患者さんに相談を受けた時には○○レーザーを導入しているクリニックで治療を受けた方がいいと他院での治療をすすめた時もあります。
良心をもった人としては当然のことで自慢にもなりませんが、残念ながらそのようにされていないことも多いため美容治療への風当たりが強いこともあるのだと思います。
事前にある程度知識を得たうえで治療方法や治療を受けるクリニックを選ばれることをおすすめします。
昨日は約4時間半でしたが本日も4時間を超える広い範囲のワキガ手術でした。
アポクリン腺は


ブリブリしています。
すべて丁寧に除去


丁寧に多数のアンカー縫合

この1回の手術でワキガは完治します。
10年位前に当院でワキガ手術を受けようと思われたようですが、転勤で受けることができず、あきらめていたのが10年ぶりに再度の転勤で広島に戻ることができ、ワキガ手術を受けることができたということでした。
しかも株で儲けてそのお金で治療を受けられたのでした。
神の思し召しですね![]()
これまで着たくても着られなかった服もすでに購入されたそうです。![]()
(わきがの方は化繊の服は独特の臭いがして着られないとよく言われます。)
切開してアポクリン腺を露出

大量のアポクリン腺です

すべて丁寧に除去


そしてアンカー縫合

体格の大きい方でしたのでアポクリン腺の範囲も広く、約4時間半の手術でした。
これでわきがは治りました。
PRP治療後1ヶ月と6ヶ月の方の検診があったのですが、どちらの方もとても満足されていました。
1ヶ月はまだ改善途上ですが、それでも効果を実感されていました。
6ヶ月はほぼ仕上がっているくらいの時期ですが、ご友人に良くなった変化を指摘されて喜んでおられました。(もちろん治療したことはバレていません)
目の下のくぼみやほうれい線が改善されたので次はフェイスラインのたるみを治療することになりました。![]()
効果が高いからこそ完璧を求めてさらに治療したくなるのがPRP治療だというお話をしたのですがお二人とも納得されていました。![]()
最近2年とか3年とかかなり長い間ブログを見てきましたとおっしゃる方がかなりおられるのですが、今回の方も3年間ブログをご覧になられていた方のワキガ手術でした。
いつものように手術の様子です。
切開してアポクリン腺と皮下脂肪の層を剥がして、アポクリン腺を露出します。


アポクリン腺はたっぷりあります。
直に汗腺を確認したいということで手術中に鏡でもアポクリン腺を確認していただきました。
左も


取り残すことがない様に丁寧に除去




アポクリン腺を除去した部分の皮膚が浮かないように丁寧にアンカー縫合

手術後泣かれていたのでスタッフが痛いとかなにかあったのかおききすると感極まって泣いてしまったということでした。
これでわきがは治ります。
ホタルを見たことがないというスタッフもいたので、ホタルを見に行きました。僕も以前鑑賞したのはかなり以前で20年以上前かもしれません。(その時は淡路島に行きました。)
瀬野川ホタルの会の方に鑑賞スポットを教えていただいて安芸区の阿戸小学校の近くに行きました。
しっかり暗くなった20時くらいから30分ぐらいホタルが飛び交います。たまにはホタルもいいですね。![]()
三脚をもってきて写真撮影されている方も何人もおられました。
ホタルは飼育されているようなのですが、捕られてしまってなかなか増えないようです。![]()
動画が整理できたらアップしたいと思います。
今回二重のカウンセリングに来られた方は複数のクリニックでカウンセリングを受けられたそうです。
あるクリニックでは眼瞼下垂も一緒に直す埋没法として50万円の手術をすすめられ、別のクリニックでは30万円の埋没法をすすめられたということでした。
どちらもそのクリニックで行っている埋没法のうちでも最も高額なものをすすめられたということでした。
この方のご友人の多くが埋没法による二重手術を受けておられているそうで、そのご友人に相談された時のアドバイスは『どんな手術でも腫れが出るし、二重がとれてしまう可能性もあるのに30万円も支払うのはばかげている。それなら(二重が取れた時のことを考えて)10万円の埋没法を何回か行った方がずっといい。』というアドバイスだったということでした。
二重の手術を受けられている方も多いと思いますので、確かめることが可能なら、ご友人に確かめていくらでどんな手術を受けて経過はどうだったのかをよく確認されるのがいいと思います。
他院ワキガ術後再発のケースが続いています。
前回は保険診療で剪除法手術を受けたということです。
切開してアポクリン腺を露出。たくさん残っています。


すべて丁寧に除去



広範囲にきちんとアポクリン腺は取り除き、丁寧に縫合しました。
今回の手術でワキガは治ります。
最新の記事
カテゴリ一覧
月別
お悩み別メニュー