さくら美容クリニック

美容と健康の魔法の杖

手術を受けたけれどワキの汗の量がかわらない

当院で以前ワキガのカウンセリングだけを受けて、最近別のクリニックで手術を受けられた方から電話がありました

『手術後2週間経ったが汗の量がかわらないので診てほしい
ということでした

繰り返しになりますが、以前カウンセリングをしただけで、うちでは治療はされていません

術後早期に治療効果をみることは全く意味がありません

いいかげんな手術でも通常は3ヶ月~6ケ月は
臭いや汗はましになりますから、汗が少なくなっていないのなら、それ以上にいいかげんな手術か、あるいは汗腺を除去した範囲が狭すぎるという可能性があります

もし本当に改善していないのならある程度期間をおいてとりあえず傷を治してから再手術するしかありません

以前にもうちでカウンセリングのみ受けた後、何を思ってか他院で140万のワキガ手術を受けてしばらくして『まったく治ってない』と電話があったことがありました

この方の場合は140万という高額の手術費を払ってしまっており、もうそれ以上お金を支払えないということなのでさらなる治療はできず、さらに悲惨でした

『手術方法によっても効果は異なるし、同じ手術でも治療効果は違うので、よく説明を受けて信頼できる所で』というお話は事前にしているのですが・・・・

当院では開院してまだ誰も再発した方はおられません

ホームページでも自信の程がわかると思います

よろしければ一度ご覧ください

広島院のわきがHP









カビがからだに悪さをしている

そう言われてもピンとこないかもしれませんが、カンジダなどのカビがからだにすごく悪さをしていることがあります

カンジダは常在菌なので常にあるものなのですが、人によってはすごく害を受けているのです

『甘いものを食べずにはいられない』という人はその可能性が高いといわれています

カンジダが甘いものを食べさせると言われるくらいです

カンジダが腸内にたくさんいれば、リーキーガットといって腸に穴が開いて、からだに入ってはいけないものがその穴から吸収してしまうことがあるのです

甘いもの好きではありませんか?

体調は大丈夫ですか?
















僕は精神安定医?

『先生のおかげで長い間のコンプレックスがなくなって良かった。
気持ちが前向きになって精神科にかかるよりずっと気持ちが落ち着いたよ。
美容外科ってすごいね』

最近鼻を高くするためにヒアルロン酸注入を受けられた70代の方の喜びのお言葉です

美容治療を受けて服装がかわったりとか、外出機会が増えたと言われる方はたくさんおられます

分子整合栄養医学のセミナーでした

昨日は京都で分子整合栄養医学のセミナーでした

もともと東京ではじまったのですが、受講者が多くなったため、最近は関西でも開かれるようになりました


当然のことながら美と健康は切り離せません

今回のセミナーも実りの多いものでした










埋没法の秘密

糸で二重をつくる埋没法ですが、『何点留めですか?』と数を気にされる方もおられます

でも同じ2箇所で留めていても、それを2点留めというクリニックもあれば、4点留めというクリニックもありますので、数だけを気にすることは意味がありません

2箇所で留める場合には留める糸の入り口と出口を別にすれば、まぶたの表面には片目に4箇所の針穴ができます

それをあるクリニックは2点留めと説明するし、別のクリニックは4点留めと説明します


糸でしばっている箇所は2箇所なんだから2点留めだと僕は思うのですが、4点留めと説明するところもあるのです


同じ数の固定なのに、よりたくさんの箇所を固定しているように見せかけているのです

同じ手術を受けるなら『多いほうがいいかな
と思う患者さんの心理を利用しているわけです

世間では平気で嘘がつけるサイコパスが話題になっていますが、『嘘を一つついているってことは、ほかにも嘘をついてるんじゃないの?』というところも問題ですよね

正直に生きたいですね



















シリコンバッグ豊胸手術後6年目の検診

シリコンバッグによる豊胸手術を受けられてから6年目の検診がありました

超音波エコー検査も行いましたが、特に問題はみられませんでした

当院で手術を受けられた方は無料で超音波検査を行っています

(
術後超音波検査まで行ってアフターフォローしているクリニックはまれです)

アンケートをお書きいただきましたが

『服を着るのが楽しくなった』

『自信がもてた』

ということでした


遠くからわきが手術を受けに来られる方もけっこうおられます

広島院開院以来いまだわきが手術後再発された方はおられませんので、それを知って遠くからワキガ手術を受けに来られる方もけっこうおられます

本当は近いところにいいところがあれば、その方がいいのですが・・・

ワキガ手術は手術の時1回の問題でなく、その後の経過をみながら、必要な処置を行っていく総合的なものだと考えています

もちろん手術さえ上手に行えば、わきが自体は治ります

でもより傷跡を目立たないように治療していくためにはある程度診察や処置が必要なので通えるところが本当はいいのです(ワキガが治る手術をできることが前提ですが)

美容皮膚治療を熱心に行っていて、そういうレーザー機器も導入しているからできるのですが、
ワキガの傷跡にレーザー処置を行うこともあります

ワキガは再発のないように確実な手術を行い、術後も丁寧に検診をして、必要な場合はそれに応じた処置を行い、できるだけ傷跡を目立たないようにしていく
ように努めています








わきが手術の跡はどんな感じ?

わきが手術後3年4か月経った方が別の治療のために来院されました

臭いはなく、汗も感じないということでした

今のワキの状態です
きれいに治っています



『えーっ いっぱい傷があるの?』となかには思われる方がおられるかもしれませんが、線状に見えるのは自分のしわです
中心部を拡大すると

白い線が見えるでしょうか?

これが切開線です

みんながみんなこのように傷がわからなくなるわけではないので、過度にいいように見せかけることを僕が好まないためにホームページには術後写真を掲載していません

もっと傷跡が残る方もいるからです

切る手術をすればすごい傷跡が残ると脅かす写真を掲載しているクリニックもありますが、吸引法でも、イナバ式手術でも傷が残る人は残ります

わきがが治ると説明しながらわきがが治らないような手術や処置を行うことを僕は好みません

わきがは再発しないように確実に治すことが前提で、できるだけきれいに治るような丁寧な手術と術後処置を行うようにしています





















最新の記事

2017年09月26日
PRP治療直後から改善が自覚できます
2017年09月25日
脂肪を溶かす貼り薬が開発されています
2017年09月24日
ウルセラで頬と顎下のリフトアップ
2017年09月23日
おすすめ豆乳スープ鹹豆漿(シェントウジャン)
2017年09月22日
ワンダーウーマン見ました。

カテゴリ一覧

月別

図解で見る 施術編

FDA認証機器のご紹介

診療ポリシー

桜美容外科クリニック院長ブログ

24時間緊急サポート

プライバシー保護

スタッフ募集

美容クリニックの選び方

痛みをなくす麻酔について

アフターケア

完全予約制

0120-212-238

082-212-2330

Call: 0120212238

無料カウンセリング予約 無料E-mail相談