数年前にPRP治療を受けられた方が前回の効果も良くまだ効果が残っているものの再治療を希望され、2回目のPRP治療と今回はウルセラ治療も行いました。
うまくおこなえば頬や顎下のたるみにウルセラ治療はとてもいい治療です。
今回は併用しているのでさらに若返ります。


数年前にPRP治療を受けられた方が前回の効果も良くまだ効果が残っているものの再治療を希望され、2回目のPRP治療と今回はウルセラ治療も行いました。
うまくおこなえば頬や顎下のたるみにウルセラ治療はとてもいい治療です。
今回は併用しているのでさらに若返ります。
当院では思春期でもワキガ手術を行っていてこれまで再発された方はおられません。
もともと思春期での手術を勧めていたのではなく、手術希望の方がご相談にたくさん来られたのです。
はじめの頃は『思春期の場合もしかしたら成長と共に再発することがあるのかもしれません。』『再発すれば再手術が必要となります』と話して納得された方のみに手術を行っていましたが、開院以来15年以上経ちましたが再発された方がおられないのでその話はほとんどしなくなりました。
思春期でもご本人が気にされていることもたくさんありますし、親御さんがいじめを受けないかと気にされていることが多くあります。
小学生の手術もそもそも勧めていませんでしたが、どうしても手術を受けたいということで低年齢化し、今までの最小学年は小学4年生となっています。
今日の方も思春期での手術です。
アポクリン腺は広範囲に多量にありました。


すべてきれいに取り除くと


これでワキガを気にする必要はなくなります。
他院でワキガ剪除法を受けられたものの臭いは治らず、当院での治療を希望され手術を受けられました。
当院での治療前は

切開部分らしき傷跡と色素沈着があります。
毛もたくさん残っています。
当院でのわきが手術を受けて1年2ヶ月後です。

色素沈着が手術前より薄くなっているところもありますが、薄い色素沈着はまだ残っています。
毛はなくなり、もちろんワキガの臭いもなくなったままです。
傷跡の残り方には個人差があるのですべての方がこのように治るのではないと思いますが、逆にすべての方でひどい傷跡が残るわけでもないのがわかります。
わきが手術後長期に診察に来られる方がそもそも少なく、しかも診せに来られる方は傷跡を気にして診せに来られているので平均の傷跡のレベルが僕たちにもわからないのです。
当院ではわきがは完全に治した上でできるだけきれいに治るように手術や処置を行っています。
以前にもご紹介しましたが、新型光治療フォーマαで治療したスタッフの今回は肌画像解析装置レビューで撮影した写真です。
治療前は

2回治療後です。

シミがかなり改善しているのがわかります。
治療前の斜めから

治療後

回数を重ねるとさらに改善していきます。
治療直後の経過写真はこちらです。
最近治療を受けたスタッフの二重手術埋没法のビフォーアフターです。
手術前

手術直後

内側まで二重を見せることを希望したので少し無理やり目頭も広げています。
若干腫れはありますがそこまで目立たない感じです。
わきがのブログをたくさん書いているので、リピーターの方からおしかり?を受けることもあるのですが、実際にはワキガ治療より若返り治療をたくさん行っています。
ただいくらPRPやウルセラなどの若返り治療を行っても、経過の写真はモニターでない限り掲載することができませんし、ワキガの方は写真掲載を希望されることが多く、いくつもブログを書く時間がないこともあっていきおいワキガの話題になっていることが多くなっています。
わきが治療は治らない治療があたかも治るかのように宣伝されて行われていることも多く、他院術後の再発が非常に多いのです。
最近はSNSが盛んなので患者さん同士で情報交換されて、再発しないワキガ手術を探し求められて当院の情報に接して来られることが以前にもまして多くなっているのです。
わきが手術は手術する側から見るときちんと行うのは手間のかかる面倒な手術です。再発させないことは前提としてできるだけきれいに治す手術をこれからも行っていきたいと思います。
スタッフがまた二重手術を受けました。
これで今いるスタッフは全員二重手術を受けたことになります。
患者さんやまわりのスタッフが二重手術を受けてきれいになっていくのを直にみると
一重なら二重に、二重でもよりきれいな二重にとみんな理想は高くなるようです。
今日は男性のワキガ手術でした。
ネット検索されてこのブログを見られてお越しいただいたということでした。
広範囲に多量のアポクリン腺が存在しました。


すべて丁寧に除去しました。


再発せず1回の手術で治って患者さんには喜んでいただき、無再発記録を更新し続けられるよう常に丁寧に手術しています。
今日の手術は4時間半くらいでした。
最近の若返り治療は腫れることが少なく長期の休みを必要としないので、休みに関係なく治療できることが多いのですが、わきが手術はある程度の安静が必要なので休み前になるとやはり手術が多くなります。
このためかまたワキガ手術が増えてきました。
この方にもなぜ当院を選ばれたのか尋ねたのですが、ヤフー知恵袋でもすすめられているし、twitterでも勧められていたということでした。
アポクリン腺が密集しているタイプではありませんが、しっかりアポクリン腺を除去しました。


除去すると


これでワキガは治ります。
当院でワキガ手術を受けられて11年以上経った方が別の治療のカウンセリングにお越しいただいたのでその際にワキの検診を行いました。
その時に撮影した写真の掲載を許可いただきました。


少し皮脂がたまっているところがありましたので、それはこの後除去しました。
まったく跡がないわけではありませんがそれほど目立っていないと思います。
ただ治り方には個人差があるのと同じ傷跡でもそこ方によって気にされ方が違うと思います。
もちろんワキガとワキの多汗は治ったままです。
こうした結果の積み重ねできちんとアポクリン腺を除去すればわきがは治るんだという自信がさらに深まっていきます。
最新の記事
カテゴリ一覧
月別
お悩み別メニュー