さくら美容クリニック

美容と健康の魔法の杖

二重じゅずつなぎ

昔桂小枝さんがある番組で『美人数珠つなぎ』というコーナーをしていましたよね

夏休みですのでやはり二重の施術が多くなっています

今日手術を受けられた方には、知人が当院で二重の手術を受けられた結果を見て来てくださった方とご家族が以前二重の手術を受けられた方がおられました

そのほかにも友人が手術された結果を見て手術を受けられてそのまた友人が手術を受けられてというように手術の数珠つなぎになっています

ご紹介で来ていただく方が多いのはうれしいことです

ありがとうございます

 






 

 

朱華園のお持ち帰りを使って

家でも同じ味が楽しめるというお話でしたが、2人前のお持ち帰りをしたのですが、いつもなのかどうかはわかりませんが、スープが非常に多く、2人前とは思えない量でしたので、残りを冷蔵庫に保存して、次の日にマルタイラーメンを買ってきて、麺だけ使って、朱華園のスープをあわせて食べました
美容と健康の魔法の杖

これはこれでおいしかったです

好きな麺を合わせられるので自分好みの尾道ラーメンができそうです

1粒で2度おいしいくって、工夫もできるって

お持ち帰りの方がすごいかも?

人気ブログランキング できればポチッと応援よろしくお願いします

           

本クリニック広島院 信頼のワンドクター制















有名な尾道ラーメンの朱華園に行ってきました

朱華園の中でも昔の朱華園の味を残しているとネットで口コミされている松永店に行ってきました
美容と健康の魔法の杖
ネットにも書かれていましたが、表からみても、のれん等もなく営業しているのかどうかわかりにくい感じです

目的の中華そばです


美容と健康の魔法の杖

チャーシューとメンマ、ねぎがのっています

へんなクセがなくおいしいスープです

つゆが染み込みやすい平たい麺が使われています

逆に言えばゆっくり食べると伸びてしまいます

今まで食べた尾道ラーメンの中では秀逸です

せっかくなのでワンタンも注文しました
美容と健康の魔法の杖
中華そばより塩味がうすいので両方食べるならこちらから食べた方がいいかもしれません

ただ同時に頼めば中華そばが先にできるようです

お持ち帰りもしたのですが、麺もスープも具も店のものをそのまま使っているようなので自宅でも同じ味が楽しめます

人気ブログランキング できればポチッと応援よろしくお願いします

           

本クリニック広島院 信頼のワンドクター制















緊急時のグッズ

緊急時のグッズといっても医療のものではなく、災害時のグッズです


美容と健康の魔法の杖
AM/FMラジオとライトそして携帯の充電器が備わっています

手前の白い取っ手を回すと発電できて、その電気を蓄えて利用します

一応SONY製ですよ

人気ブログランキング できればポチッと応援よろしくお願いします

           

本クリニック広島院 信頼のワンドクター制















以前の服が着れるようになりました

二の腕の脂肪吸引後約1か月の方のお話です

以前はきれていた服が二の腕が太くなったためにお蔵入りしていたのが、今回の手術で細くなり、また着られるようになったので、徐々にだしきてまた着られているということでした

やはりファッションがかわります

人気ブログランキング できればポチッと応援よろしくお願いします

           

本クリニック広島院 信頼のワンドクター制















ほおずき祭りに行きました

1週間ほど前の話です

広島に来て6年目ですが、はじめてほおずき祭りにいきました
美容と健康の魔法の杖

牛田旭なので少し中心部からはずれていますが、けっこう盛況でした

ほおずきも売られていました
美容と健康の魔法の杖

僕たちの親の世代はほおずきで笛を作って鳴らしていたようで、子供の時に教えてもらいましたが、今の人は知っているんでしょうか?

今年は宇品の花火大会に行けなかったのですが来年は見てみたいです

仕事が終わってからじゃたどり着けない?・・・・・

人気ブログランキング できればポチッと応援よろしくお願いします

           

本クリニック広島院 信頼のワンドクター制
















ビールアワー使ってみました

その名の通りビールの泡を作る装置です
美容と健康の魔法の杖
単4電池をセットして使います

細かい泡が作れるので生ビールを飲む雰囲気になるみたいです

残念ながら僕はアルコールを飲まないので、自分の感想ではありませんが・・・

約2000円しますのでそれを高いとみるか安いとみるかはひとによるかもしれません

人気ブログランキング できればポチッと応援よろしくお願いします

           

本クリニック広島院 信頼のワンドクター制















エクステをつけると二重の糸が溶ける?

行きつけの美容室の担当の方から聞いたお話です

エクステが流行っており、美容室でもよく行われているようですが、

『エクステの接着剤で手術した二重がとれることがある』といわれているので、二重の手術を受けたことがあるかどうかを事前に必ず確認しているということでした

エクステで使用する薬剤が揮発しやすい(蒸発しやすい)液を使うと二重がとれやすい可能性があるので揮発しない種類のものを使用しているということでした

揮発した成分くらいでそのようなことがおこるのかはわかりませんが、実際に埋没法で使う糸を手元にあったベンゼンとアルコールに浸してみましたが、明らかな変化はありませんでした

どちらかというと接着剤というより、エクステをとるときにまぶたを何度もひっぱる動作をするのがよくない気がします

手に入れば実際に使う接着剤もためしてみたいと思います


人気ブログランキング できればポチッと応援よろしくお願いします

           

本クリニック広島院 信頼のワンドクター制















二胡の演奏よかったです

ある学会のお昼休みに二胡の演奏がありました

TVで人気の大河ドラマ『江』でも4月はじめまでのバージョンで演奏されていたチェンミンさんです

やっぱり生演奏はすごいですね

感動しました!!

帰りの新幹線では、そこまで言って委員会にいつも出演されている

金美齢さんをお見かけしました

もちろん知り合いではありませんが、たまたま目があって、いつもTVで見ているので知り合いな感じがしたのか、僕は反射的に会釈してしまいましたが、会釈しかえしていただけました

やさしい方ですね

人気ブログランキング できればポチッと応援よろしくお願いします

           

本クリニック広島院 信頼のワンドクター制















バイク乗り換えました

高校生の時に50ccスポーツバイクからはじまり、大学時代は250ccのスポーツバイクに乗り、

そして卒業してからは荷物が積め、当時は病院の当直にもよく行っていたので、移動するにも楽なように250ccのスクーターに乗り換え、これを含めスクーターを4台乗り継いで、さらに400ccのスクーターに乗っていました

でもかなり古くなり、フロントフォークからオイル漏れも起こってきました

最近大型バイクの免許もとったので思い切ってさらに大きなスクーターに乗り換えました

もっと大きな普通のバイクも考えましたが、荷物が積める便利さと後ろに乗る人も安心して乗れるのでやはりスクーターにしました
美容と健康の魔法の杖

車重も少し重くなりましたが、エンジンが1.5倍の大きさなのでやはり走りは違います

いろんなものが安くなっているのに、以前買った時よりバイクの値段がかなり高くなっていてビックリでした

最新の記事

2017年09月26日
PRP治療直後から改善が自覚できます
2017年09月25日
脂肪を溶かす貼り薬が開発されています
2017年09月24日
ウルセラで頬と顎下のリフトアップ
2017年09月23日
おすすめ豆乳スープ鹹豆漿(シェントウジャン)
2017年09月22日
ワンダーウーマン見ました。

カテゴリ一覧

月別

図解で見る 施術編

FDA認証機器のご紹介

診療ポリシー

桜美容外科クリニック院長ブログ

24時間緊急サポート

プライバシー保護

スタッフ募集

美容クリニックの選び方

痛みをなくす麻酔について

アフターケア

完全予約制

0120-212-238

082-212-2330

Call: 0120212238

無料カウンセリング予約 無料E-mail相談