さくら美容クリニック

美容と健康の魔法の杖

忙しい一日でした

と言っても今回は仕事でなく、プライベートです


朝から車で三次の『平田観光農園』にでかけ、フルーツ狩りを満喫した後(これについては別途詳しく報告したいと思います)


三次ワイナリーへ寄って少し遅めの昼食をとりました


ここでジンギスカンも食べましたが、想像したよりラムの臭いも少なくおいしくいただきました


高速を使って、自宅へ帰り、そそくさとシャワーを浴びて、今度は加圧トレーニングへでかけ、しんどいトレーニングをこなしました


さらに晩御飯を作る時間がなかったので、夜も横川でイタリアンを食べることとしました


まず飲み物はサンペレグリノ

美容と健康の魔法の杖


炭酸水ですが、お酒のような風味がするのが不思議です


ミネラルでこんな味になるのでしょうか?


前菜は

旬野菜の盛り合わせ バーニャカウダソース 980円
美容と健康の魔法の杖

チコリ?(何かの花びら?)、アスパラ、トマト、ズッキーニ、キュウリ、パブリカ、ナス、オクラがのっていて、けっこうな量があります


厚切り牛タンとじゃがいものインサラータ サルサヴェルデ 1480円
美容と健康の魔法の杖
とても大きな牛タンがのっていて、これも前菜の分類なのですが、メインといってもいいような感じです


シチリアのバージンオイル ペペロンチーノ ハーフ890円
美容と健康の魔法の杖


水イカとズッキーニの墨煮 手打ちショートパスタ(オレキエッテ) 1480円
美容と健康の魔法の杖


自家製サルシッチャとパンチェッタ アマチリチャーナ(ブカティーニ) 1480円
美容と健康の魔法の杖
1つ1つの量が多いので、1人でなく複数で食べに行った方がいろんな味が楽しめると思います


このあと銭湯に寄ってサウナに入って汗を流してデトックスして帰りました


ふぅ~ 満足です・・・
























埋没法だと必ず二重がとれる?

そう思っておられる方もおられますが、二重手術はたくさん行っていますので、ほとんどが取れるなら再手術をたくさんしているはずですが、実際にはそれほど再手術をすることは多くありません


当院で二重手術を受けられた方が、他のカウンセリングにお越しになられたのでアンケートをいただきました

埋没法で手術後5年半経っていますが二重に特に問題はないということでした


美容と健康の魔法の杖

自分の顔が好きになれた

メイクなどを楽しめるようになった


ということです

そう言って喜んでいただけるとうれしいです

















さらに痛みの少ない麻酔が可能となりました

手術をするには局所麻酔の注射が必要です


針を刺す時や薬が注入されるときにどうしても痛みがあるわけですが、さまざまな方法を組み合わせることにより、さらに痛みを軽減させることができるようになりました


『二重にしたいけど、注射の痛みが不安です』と言われる方にも朗報です


以前他院で手術を受けられて、今回当院で手術を受けられた方に比較していただいていますが好評です













みそかつもおいしかったです

せっかく名古屋まで来たんだからと


名古屋名物みそかつもいただきました


美容と健康の魔法の杖


有名な矢場とんで一番人気のわらじとんかつです


本当にわらじのように大きくて『最後まで食べれるのかな』と心配しましたが、おいしくいただけました















エクオールは有望?

先日の美容皮膚科学会でエクオールに関する発表もありました


女性ホルモン様作用で大豆イソフラボンが有名ですが、その中にゲニステインやダイゼインがあり、さらにそのダイゼインから腸内細菌によって産生されるのがエクオールです


エクオールはこの中でも女性ホルモン作用が強いことがわかっていることから注目されています


ただエクオールが作られるのはエクオールを作る腸内細菌を持っている人だけなので日本人女性でも約半数の人しかエクオールを作ることができません


このため『サプリメントとして作って投与すればいい』ということで近々販売されるようです


更年期障害やアンチエイジングとしてもホルモン補充療法を行えばいいわけですが、抵抗のある人もおられるので、エクオールもひとつの選択肢となるのでしょう















































名古屋コーチンのひつまぶしもいただきました

これも名古屋で美容皮膚科学会に参加した時のお話です


あまり他ではみかけない名古屋コーチンのひつまぶしを先日紹介した手羽先を食べたときにいただきました
美容と健康の魔法の杖


真似をしたものはだいたい本家に劣ることが多いように思うのですが、このひつまぶしは、うなぎでなくともありだと思いました




















レモンステーキおいしかったです

先日ハウステンボスに行ったときに佐世保名物のレモンステーキを食べました
美容と健康の魔法の杖


以前どこかでレモンステーキを食べたのですが、その時はおいしいとは思わなかったのですが、今回はおいしかったです


お肉はけっこう固くて、いいお肉だとは思えなかったのですが味はおいしかったです


やはり地元が一番ということでしょうか



























ウルセラはおもしろい治療です

ウルセラ後の検診が次々にお越しになられますが、みなさん喜ばれているのが印象的です


切らないたるみとりウルセラのいいところは施術自体が非常に強いことを行っているというところです


ウルセラは皮下数ミリの深さの部分を本当に焼いているのです


このため皮膚科のドクターより、形成外科など外科系のドクターが好んで導入しているということです


切れるナイフと切れないナイフでは切れるナイフの方がいいのです


切れるナイフだとあぶないと思うのは素人考えです


プロは切れるナイフを使います















































新なごやめしグランプリの葵プリンいただきました


美容と健康の魔法の杖
美容皮膚科学会でいただいた葵プリンがおいしかったので


スタッフに食べさせたいと思って、名鉄百貨店前で待っていて朝10時開店すると同時に購入してきました


美濃焼の入れ物に入れられているのですが、紙の覆いがついているだけで、封はされていないので、かたむけないように持って帰るのがけっこうたいへんでした


底に小豆が入っているのが特徴です
美容と健康の魔法の杖
まんなかにキラッとしているのは金箔です


















人柄がかわったと言われます

ウルセラとPRPを受けられて4か月後の検診がありました


目の下のクマと目の上のくぼみ、ほうれい線がなくなり、頬がすっきりして、周囲の人に『人柄がかわった』と言われるということでした


もちろん見た目に明るくみえるわけですが、明らかに若返ったことにより、外見だけでなく、性格的にも明るくなって、人柄がかわったと言われるのかもしれません












最新の記事

2017年11月24日
PRPで目の下のクマが改善
2017年11月23日
『カービィーまん』が販売されています
2017年11月22日
『8年越しの花嫁 奇跡の実話』実話特別映像を見ているだけで泣きそうになります
2017年11月21日
近頃のホテルはサービスがすごい
2017年11月20日
宮島の紅葉が見頃です。

カテゴリ一覧

月別

図解で見る 施術編

FDA認証機器のご紹介

診療ポリシー

桜美容外科クリニック院長ブログ

24時間緊急サポート

プライバシー保護

スタッフ募集

美容クリニックの選び方

痛みをなくす麻酔について

アフターケア

完全予約制

0120-212-238

082-212-2330

Call: 0120212238

無料カウンセリング予約 無料E-mail相談